スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへえ
彼氏さんがついにONE PIECEを読み始めたので嬉しいです。

すごく語ってくれるので、懐かしくなって私も最初の方から読み返したのですが

今でも泣けます。

ほんとすごいよね、ほんと好きだわ。

ちなみにアラバスタと空島が好きです。

あとエースの辺りが頂点でした。







今日は学バンのみんなとお花見をしました^^

代々木公園。

花見というより人見だったけど。。

原宿ついたら人多すぎて動揺してしまった。

でも結局20人くらい来たのかしら、すんごい楽しかった!

がくばんって本当にいいものだと思います。

いい人たちばっかで

いい代だと思っています。

みんな好き!みんなすきだなー

なんかみんな集まったら、F年になったんだ感がして

ゆとりのF年生活が楽しみになりました笑

なんせ責任がないからね←

あはは









あー明日授業。

単位はもう大丈夫だけど、自己啓発のために英語を無駄に取りました。

シュウカツ終わってからTOEIC受けたいです。無駄に。

ゆーて英語好きだし。

フランス語も思い出す程度の講義を取ったので、おふらんすにも行きたいです。

5月には韓国に行きます。

でもハングルはあにょはせよだけでいいです。

まあ沖縄も行きたいですね。

とりあえずいろいろ行きたいです。

その前に就職先を早く決めてバイトして免許取ります。

でもドライブは怖いから嫌です。







わがまま日記おわり


スポンサーサイト
【2012/04/08 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じぶんだよ | ホーム | たのしいことうれしいこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/996-9eeeb9b8
| ホーム |
