スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや
昨日今日は久しぶりに(笑)就活をしました(おい)

昨日はガチの筆記試験。

今日もガチのグループワーク&筆記試験。

二つとも割と行きたいなあーって思うところだか、いい結果だと嬉しいです。

なんだか就活はちゃんと頑張ろうと思っています(笑)

ひたすら四則計算とかむりげだけど(^q^)

そしてスーツ着るのがリサイタルぶりってどういうこと(^q^)









しかしながら、もうお祈りメールにもだいぶ抗体ができ、

就活へもこだわりが無くなってきたような感じがします。いい意味で。

こだわりが無いというよりも、変に力入れなくなってきたというか。

生きてればどうにかなると思ってます。

このまえ高校時代の相方と飲んだのだけど、彼が昔の印象と違ってすごく柔軟な考え方をしていたこともあり。

わたしがステレオタイプな面があるから、彼の考えは若干インパクトがあるものでした。

いろいろな考え方があって、いいのだと思う。

わたしも最近は本当にいろんな人にお話を聞いたり相談に乗ってもらったりしているけど、

みんな考え方はそれぞれだから。

そして最後は自分だから。

いいのだと思う。

そのくらいの気持ちで就活も最後まで頑張ろうと思います。

あと何個かは全力で選考に臨もうと思っています。








そういえばここ何日かは大学の卒業式があったようです。

学校行ったらステキな袴の卒業生たちがいっぱいいました。

そんな季節になってしまったのかあ。

そんなこんなで、私はゼミの懇親会に行ってきました。

4年生から新しいゼミに移るので、新しいゼミの方にお邪魔しました。

みんな優しくて、先輩とも楽しいお話がいっぱいできました。

同期ともたくさん話せて、切磋琢磨できるんじゃないかって、とってもわくわくしています。

ゼミを変えることは自分の中ではすごく大きな決断だったのですが、

勇気を持って行動してよかった。わたしすごく嬉しかった。

前のゼミで学んだことも活かして、これからもっといっぱい美術勉強したいです。

卒論は建築やる予定だから、もっと建築についても学ばねば!!

時間足りるのかしら。

建築だけでなくて美術史も関連しているからいっぱい知りたいことある!

ゼミのみんなともいっぱい美術館やらツアー的なのもやりたい^^

「一緒に勉強しよう」って言ってくれて、すごく嬉しかったんだ!!

がんばろ^^









はいその活動もついに再開しました!

オーディションが終わったら新歓です!

はやくみんなで合奏したいな^^


スポンサーサイト
【2012/03/27 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<んもう | ホーム | いいね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/988-6b7b07f6
| ホーム |
