スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいね
金曜日は新しいゼミの友達と近代美術館にポロック展を見にいきました!

ポロック好きだったからまじで興奮した!ときめいた~





土曜日はというと、ずっと前から行きたいと思っていた川村美術館に行きました!

こちらのメインのお目当てはロスコ!

そして思った以上に圧巻のロスコルームだった!べーやーだった。

こちらも大興奮でした。

川村美術館は初めて行ったけど、庭園もきれいで建物も面白い構造になっていて、

回るのとてもたのしかった◎

また行きたいなあ、遠いけど。








川村美術館行ったついでにいちご狩りもしちゃったもんね♪

行ったところは9種類もいちごがあって、30分食べ放題^^

いちごでおなかいっぱいとか幸せだなあ!!

初めてあんなにいっぱいいちご食べ比べた!みんなそれぞれ風味も味もちがっておいしかった~♪

フルーツ狩りはいいよね!また行きたい!







ゼミも移動して、いよいよ美術についてちゃんと勉強せな!と思っています^^

がんばろ!


スポンサーサイト
【2012/03/26 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやはや | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/987-f720d669
| ホーム |
