【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ書いたら活動開始するよ
だめだ。。

ES書こうとおもっても。

だめなんだ。

なぜだかはもう分かっている。

誰か目を覚まさせてくれないかしら。









「これでいいのかな?」と悩み始めてしまったら

もうそう思ってしまった事実は変わらなくて。

でもそこからどうやって判断を進めていくかは自由で。

それは自分の人生だから。

自分が幸せになるためだから。







ハイソがオフになって

自分と向き合う時間が増えてちょっとツライ。

やっぱ「自分って、あれ?」ってたまになるくらい忙しいほうがいいんだ。間違いない。

でもネガティブなわけじゃない。

どんどん自分の考えや可能性が広がっていくことは

とても楽しいこと。

わたし、別に今が楽しければいいとおもうんだ。

昔から「将来のこと」って考えて生きてきたけど

そればっかりじゃないじゃない。

今、今、その瞬間が楽しくて

それが連続すれば

それが一番いいこと。

その一瞬のためなら

目標があるのなら

つらいことも有意義になる。

結局目標もない何か、見えないものの為に努力するのは

何もなかった時きっとこわくなる。

「自分の心の声を聴く」の

どうすればいい?

どれが自分の声なんだ?

最後の決断が心の声なのか?

どうなんだろう?

本当に、どうなんだろう?

本当にやりたいことって、なに?

ずっと仕事すること?

好きなことってなに?

なんだんだ?



【2012/03/18 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 正しいかそうでないかなんて。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/985-daf03cd0
| ホーム |
