スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平民になりました。
どうも。

「ハイソのマネージャーの、」

ってゆー肩書きから今日卒業しました。

引き継ぎが完了しました。

一年間付き合ったマネージャー携帯ともさようなら。

携帯一つ持ちの私に戻ります。ほほい。













・・・ちょっと、さみしい笑














それだけ誇りを持てていたんだって、今更。

わたしは暇なのが嫌いだし、どちらかというとアウトドア派だから

割と性にあっていたのかな、なんて思ってます。

あー

これでタダの人になってしまった。

うーーー

嫌でも楽器を頑張らねば。

嫌じゃないけど笑

次のマネージャーは私よりしっかり者なので、本当に安心です^^

よかった。

全力でサポートしようと思ってます!

マネージャーの一年は本当に充実してた!

あー今更楽しかったってめっちゃ思う!

出会いも、経験も、自分の成長も、新しいことばっかりだったなあ

どれもこれも、支えてくれた人たちのお陰です。

私が毎晩のように泣いてたのも、今となってはいい思い出。。

この一年でなければできなかったこと、たくさんあった。

かんばれてよかった。本当に本当に感謝です。









就職活動もあと一か月半やれば終わるのかなって感じで

あと一か月半はちゃんとやる。

もう就活を終わらせることもできるのかあーと思うと結構手を抜いてしまいそうなんだが

そこは今、自分に鞭を打たなければいけない時だと思ってる。

がんばろう。

今日、また相談に乗ってもらった人がいます。

たまたまゼミの関係で講演してもらった人なんだけど、それがハイソ関係の知り合いの知り合いで

この前リサイタルにも来てくれたようなステキな人。

こういう偶然の繋がりが自分の経験になっていくのって、

すごい。

今日はいっぱいお話を聞いて、

視野が広がった感じがします。

そうやってどんどん経験と視野を得ていって、もっと世界を広げられると思うと

もっといろんな世界が見たいなあ!ってすごく思う。

もっと広いところで、未知のこと探ったりしたいと思うよ









新しいことといえば

今日は久しぶりに一人で美術館に行きました。

ICCのインターネットアート展。

結構興味のある分野だし、これからいろいろ見てみたいなあと思っている。

現代アートの好きなところは、自分の中に今ある常識や観念を崩してくれたり、

逆に考えたこともないそれらを提示してくれるところに面白さがあるところ。

今日本を読んでいてすごく「確かに!」と思ったのは

現代アートは感情としては「良くわからない」とか「難しい」っていうことが多いと思うのだけど

逆に現代アートこそ生活に近づいてきている、ってこと。

現代アートが、より幅広く多様になってきているから、

たとえば油絵の方が、便器よりも生活から遠いように。







なんかそういう、新しい常識とか、新しい生活みたいのを

自分でもやってみたいと思ったりしています。



スポンサーサイト
【2012/03/16 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<正しいかそうでないかなんて。 | ホーム | ひま笑>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/983-771e44f8
| ホーム |
