スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひま笑
ひまです。

なので書きます。

就活生が暇とか言っていいのかよwってかんじですが

シュウカツも飽きてきました。

って、友達のブログを見て思いました。

リサイタルに来てくれたゼミの友達。

自分たちの演奏を見て感じたこと、書いてくれてて

すごく嬉しくなった。

なにか思ってくれたことがあるなら、すごく嬉しい。

音楽は、いい。








しゅうかつって、なんなのだろう。

いま、人生はきっと決まらない、んだけど。

どれを選択しても後悔はきっとある

でも後悔からなにを学ぶか、それか後悔をどう変えるかってとこなんじゃ、と思う。

だから私はいましゅうかつを終わらせることもできる。

今終わらせても、まだ続けても、どっちの道も未知なのは変わりなくて(だじゃれとかじゃなくて)

そう、内々定頂きました。

今日面談なのですが、全然気持ちも定まってないし、進むとか進まないとか全然考えられてない。

自分を認めてくれたことは素直に嬉しいのだけど。

自分の将来どうしたいなんて、地球の中の歴史からみたら、これっぽっちじゃん。

なんの仕事したって、いいと思う。

ただ、自分の好きなこと、好きな人、大切なことは守りたいと思ってる。

家族とか恋人とか友達とか趣味とか。

そういうのがあれば、生活できるだけのお金で十分。

そういうのと仕事がマッチすれば最高なんだろうけどなあ。

うまくいかないものだね。

既に後悔はあるのだけど、それも地球の中のちっぽけな動きなんだって思うと

自然に思える。

そうなったからしょうがないのかなあって。

うーん。

どうしようかな。








マネージャー終わって、ハイソもオフ期間で

なんだか自分の時間がありすぎて困っています。

やっぱり私は忙しいほうが性に合っているようです。

家にずっといるとか結構いやだな。

まあ、やることは結構あるんだけどさあ。

なんかね。

とりあえず自分の将来と向き合わなければならない。

でもこれから内々定くれた会社の面談行くの、楽しみ。

会社の人はすごいいい人で、みんな優しそう。

そういうのって、会社を選んだ理由にしてる人、いっぱいいるけど。

どうなんだろう。

まだよくわからない。

だってほとんどまだ選考受けてないしさあ。

ねえ。

確かに、この人たちと仕事したら楽しそうだなって、思うけど。

おもうんだけど・・・

まあ、ただ優柔不断なだけ!

だってサークル決める時も悩んだし!

なるようになるっしょ!

スポンサーサイト
【2012/03/13 14:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平民になりました。 | ホーム | いちねん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/982-823b8c09
| ホーム |
