スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年ですね。
あけましておめでとうございます。

2011年を振り返るのを途中まで書いていたのだけども

挫折したよね

なんたっていろんなことがあったもんで。

でもいちばん思うのは、

家族、彼氏、友達への感謝です。本当に。

つらかったり、くやしかったり、悩んだりがありすぎたけど

みんながいてくれたから、全部笑顔にできた気がする。

だから今度は、2012年は、わたしがみんなを笑顔に元気にできたらいいなと思っています。

今までわたしを元気にしてくれた言葉や、そばにいてくれたことや、

怒ってくれたこと、見守ってくれたこと

全部、今度はわたしがやってみんなを元気にしていけたらいいな。

いろんなことに感謝して、謙虚に、堅実に。

大切なひとを、もっと大切にしようと思う。

そのためには愛情だけじゃだめなんだ、考えないといけない。

そしてわたしだけの問題ではないから。




2011年、いろんなことありがとうございました。

失われた命を忘れずに、今年も堅実に頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。




スポンサーサイト
【2012/01/01 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<就活がばかやろー | ホーム | 今オフタイム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/974-2463e2e1
| ホーム |
