スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま
昨日、二週間ちょっとぶりに学校に行きました。

そしてハイソに行きました。

なんだかタイムスリップした気分でしたw

みんな合うの久しぶりで嬉しかった;;

後輩のみんな、「おかえりなさい!」って言ってくれたのがすごく嬉しかった。

みんな大好きや!!

早稲田祭の日は本当にいけないのが悲しくて、とてもつらかったです。

授業にいけないのとかは結構どうでもいいけど、はいそのことだけは本当につらいと思った。

私の中でいかにこの団体の存在が大きいかを再認識した気がする。

はいその存在の大きさというよりも

わたしの気持ちの大きさかなあ。





実は体調不良に陥る前は、ちょっとブランクというか

演奏に対して頑張れない日が続いてたことを昨日思いだした。

単純に楽器を吹くのが楽しいと思えなくなっていたのね

だけどこの二週間で、モチベーションが帰ってきた気がする。

「普通に」頑張れることがどれだけ幸せなことか。

何かに打ち込めること、わたしはその対象がハイソで本当によかったと今思ってる。

だから、私はとてもへたくそだけど

私なりにまたがんばろうと思う。

マネージャーの仕事も、もっとやりがいを感じられる、単なる慣れだけでなく。

すごく、しあわせです





この二週間を支えてくれたいろんなひとは

この二週間だけでなくていつも支えてくれてるひとたちなのであって

やっぱりこういうことになった時に、とてもあたたかみを感じる。

当り前が当り前にあることがしあわせです

いっぱいいっぱい、感謝してます。

みんな大好きです。





とりあえずずっと行ってなかった+全然内容を聞いていなかった授業のテストを

昨日なんとか切り抜けたので

単位とかはどうにかなるのではと思ってます。そわそわ。

スポンサーサイト
【2011/11/08 08:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分のゼロ | ホーム | 休暇>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/969-c17a38dc
| ホーム |
