スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
披露宴での演奏、おわりました。

六大、おわりました。

そんでもって、オーディション、おちました。




なんか爆発してしまった。さいてーだったわ

別に落ちたことはどうでもいいのよ

あんなテンションの時に受かってもなんも嬉しくないし

受かるとも思ってなかったし。

悔しかったのは

そんな気持ちで臨むことになってしまったこと、

自分を緊張に持っていけなかったこと、

そしてそれをマネージャーのせいにしていたこと。

どうせやるなら本気でやりたかった、本当に。

吹いてるときほんとに楽しくなくて、もうやる気ゼロになってしまった。

もうどうでもいいと思ってしまったのね

それが悔しい

わたしなんかソロとれないしはやいフレーズ吹けないし音とばないしきたないし

全然リードじゃないじゃんか

もうリードとか吹ける気がしないわ

それはどうでもいいんだけどね、努力不足です

もうなんか

何をいっても言い訳になる

悔しい

マネージャーだって、やめたいわけじゃないのに

それを言いわけにしてる

いろんなとこで矛盾が起こって

もうよくわからない

彼氏さんとの約束をついに破ってしまった

オーディション終わってから涙が止まらない

いつも電話で泣いてばっかで申し訳ないのに

みじめ

わたしなんかより頑張っている人がいっぱいいるのに。

マネージャーだって今までのほうが楽だったはずなのに。

協力してくれてる人がたくさんいるのに。

わたしなんでこんなに弱いんだろう

いっつも強くなりたいって言ってる割に

なんにも成長できてない

いつも前を向かなくちゃって思って弱音吐くのやめようって思うのに

今日はだめだ、本当になんもしたくないわ

もう疲れたな

なにかをやるにも頼られる人になれない

いつも誰かがいないと判断もできなくて

悔しい

笑顔でずっといようって思ってるのに

怒っても泣いてもいいことないから

って思って

いつも前向きでいようって努力してたつもり

迷ったら不安にさせるから

前を向かなきゃって思ってたつもり




そのうちしゃきっとします。

マイナスなこと言うのやめようと思ってます。

ちょっとだけ息抜き。

スポンサーサイト
【2011/10/04 13:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あーと! | ホーム | ひと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/964-4183841d
| ホーム |
