スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひと
いろんな愚痴とかいいたいこと

書いては消しての繰り返しだったのですが

ちょっとつらいこともあるけど

だいすきな人もいるし

ともだちもいる

なんかそれだけでしあわせです

だから今日もあんしんして寝られる

わたしなんか全然だめだめだよ

がんばってはいるけどがんばりきれないし

どうしてもその空気をまわりに押しつけてしまう

わかってるんだけどね

もっとつよくなりたいなーあ!

オトナな女性になりたい

もっともっと。

やめたいとかたまに思うけど、全然本心じゃない

ほんとはもっとやれるとこまでやってみたい

日々自分が成長したい、って思うのがわかる

成長はできてないんだけど

のびしろが見える

もっとできたいって思うことが具体的に毎日見えるから

昔よりも、もっと成長できるんだって思うことが増えた

今まではどうしても人に頼ったり

逃げたりしていたけど

自分の力で動かせるってすごい

責任感を怖がっていてばかりじゃしょうがない

そんな立場に立ったことがなかったから

自分でどうにかしなきゃっていっぱい頭使って

でも大事なのは、自分は最後だということで

もっとみんなのことちゃんと考えたい

いちばんは人なんです

みんながいないとわたしはなんもできないから

いっぱい感謝です

選択ができるのも周りのひともおかげ

その選択を遂行してくれるのもみんなだから

わたしなんもしてないですけど

なんも起こらないのがいちばん。

ふつうであることがどれだけ大変か。

今まで見えないことが、半年でこんなに見えてきたんだから

これから先もっともっと見えてくるものがおおくなるんだーって思うと

なんだかもっともっといろんなことを学びたいと思って貪欲になる

今は

支えてくれてるひとみんなに感謝。

声をきくとどうしてもぶわーって涙がでるのは

もうどうしようもない

いつも申し訳ないなって思うけど

いつも聞いてくれて

支えてくれて

こんなわたしで申し訳ないけど

もっと強くなれればいいけど

今はとにかく感謝してる

だいすきな人も

友達も

みんなすき

支えられてばっかだから

わたしももっと視野ひろげて寛大な気持ちで毎日過ごしたい

どうしても自分が最初になっちゃうから

わたしもいろんな人を安心させてあげたいなーあ!

とりあえず今日はねるー!

スポンサーサイト
【2011/09/30 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | びーた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/963-1215abc7
| ホーム |
