【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意思
自分の時間というのは誰でも限られていて

だからわたしは何かを犠牲にしても自分のだいすきなことや

大好きな人との時間をたいせつにしたいと思っています。

最近

だいすきがいっぱいで

いっぱいで

どうしようもない。

一方で面目やプライドというのがあって。

マネージャーだから、とか

ちゃんと練習した状態でありたいから、とか。

だからと言って自分のしたいこと、大好きな人との時間は

ぜったいたいせつにしたい。

マネージャーをやると決めた時

約束してくれたことが嬉しかったから

だからそれをたいせつにしたい。









一年てはやい。

最近この一年を振り返って、いろんなことに感謝ができているし

反省もたくさんある。

やらなきゃいけないことは本当に増えたけど

それなりに出会いがあって

さみしくもなくて

丁度いいのかなあ。

一年…

お世話になりっぱなしだな。

もっと恩返ししたいけど

どうしても甘えてしまう。

甘えるというか、ね

でもでも、これからどんなことがあっても

ぜーったい裏切らない!

だからわたしも前向きにがんばれます

明日もがんばります



【2011/09/04 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<びーた | ホーム | 責任と意義>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/958-bdcb4855
| ホーム |
