スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほっ
YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

終わりました!!!

我が早稲田ハイソは、3位!優秀賞!

本当に、嬉しいです。

今日は書きたいこと全部、書こうとおもう。







と言っても、何から書こう。

とりあえず、感謝でいっぱいなのですよ。

たくさんのこと抱えてがんばってくれた、コンマス

支えてくれた同期

いっぱい教えてくれた先輩

笑わせてくれた先輩

相談に乗ってくれた先輩

愚痴聞いてくれた先輩

いっぱいお手伝いしてくれた後輩

ご指導してくださっている師匠

心配してくれた人たち

応援してくれたOBさん

支えてくれた家族

どんな思いも受け止めてくれる大好きな人







ほんとうにほんとうにありがとうございました。

特に同期のコンマスは

本当にいっぱい悩んだと思う。

けど本当にハイソと、ハイソのみんなと、ハイソの音楽を大事にしてくれるコンマスです。

尊敬するし、すてきなコンマス!

ほんとうにお疲れ様!

ハイソのみんなと、ハイソの音楽が、わたしも大好きです。






すてきな人たちと山野に出られて、うれしいです。

山野のことは中学校の時に知って、行ったことはなかったけど

HPとか見て、いろんな学バンのHPも見て、憧れた思い出がありました。

それから…7年くらい?なのかなあ

当時ははいそのことは知らなかったけど、今こうして一メンバーとして出場して、入賞できて、なんだか本当に不思議な気分です。

はいそに入って、やめようと思ったことも何度もあったけど

続けて良かった。

一年生の時はただ山野のスケールに驚いて

二年生の時は来年こそ!と思って

そして今年。

初めての山野の舞台でしたが、本当に楽しい15分間だった。

あっという間だった!

客観的に見てきたあのステージですが

なんか緊張よりもわくわくの方が(たぶん)大きくて

今までのどのステージよりも興奮したし

今までのどのステージよりも後悔無く吹けた。

結果があるからではなくて

これは演奏終わってすぐ思えた。

本当にうれしかった。

いつも本番てなにかしっくり来ないことが多かったけど

山野の舞台は最高に楽しかった。

15分もあったとは思えないし。

ぬーーーん来年も乗りたい!がんばらなきゃだ!!








わたしはマネージャーとしてなにができるか

このバンドとメンバーのためになにができるか

なにが自分の成長になるのか

もっと考えようと思う。

悔しいことも、いらいらすることも、もどかしいことも

全部自分の成長につながると思ってます。

いやあーーーー

がんばらないとね^^

とりあえず、マネージャーとしては、みんなで無事に出場できてよかったすよ。ほんと。








プレーヤーとしては、本当に駆け出しです。

やぱ山野見ると、同じ学年でも上手い人がめっちゃめちゃいて

モチベーションガチ上がる。

もっといろんなこと吹こうと思うし、いっぱい吹きたい!

わたし、合宿でいろんな欠点を発見したし、修正した。

今さらわかったこともたくさんあって、今までなにやってたんだか!

音づくりから、また始めよう。むん

去年のリードの先輩のこと本当に尊敬してたから

なんというか私で大丈夫なんかいと思っていたけど

山野終わったし、もう好きなようにプレーする^^

るんるん^^

自分らしさを追求します










マネージャーとして

山野主催の方々や、支えてくれた方々に、本当に感謝

一プレーヤーとして

はいそのみんなに感謝!だいすき!



学バンの皆さん、お疲れ様でした!!



スポンサーサイト
【2011/08/15 16:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<責任と意義 | ホーム | けついしたので>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/954-303603da
| ホーム |
