【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい音
最近は

いい音とはなんぞやとおもっております。

いい音ってむずいな

今日ははいそのOBさんがたくさん出ているライブに行ったりしました。

くそかっこよかった。

(あ、くそとか言っちゃいけない)


…とてもかっこよかった。

この前もセクションクリニックの時言われたけど

やっぱ上手く吹く自分をイメージするのって大事よなーと思う。

イメージがなきゃ目標がないもんね。

かっこよく吹きたいな。

かっこよく。

研究ですな。

山野まで一か月切ってるわけなのですが

もう一つ一つ目標を持たないといけない。

いいおと

いいセクション

まずは自分から!

毎日いっこ目標立てて、毎日いっこ成長しよう、この夏はゼッタイ何か得よう。








それから最近はレポートの嵐

そんな時こそブログも書くし買い物もするし本も読むけどね。

ゼミ合宿に向けて卒論も走りだしました。

それに関連して本を読んでたら

本当にいろんな美術館に行きたくなった。

今年はいろんな美術館に行こうと思う。

この夏は金沢に遠征に行くので

その時にはずっと行きたかった金沢21世紀美術館に行こう、行きたい。

それから直島にも行こう。

十和田にも行こう。

そんでもって秋にはおふらんす行ってルーブル。

行こう。

MoMAにも行きたい。行こう。いつか。

ああ

なんかな。

別に楽器やってたって自分のやりたいことできるし

むしろ何かをがんばってれば他も頑張れるから。

へへ^^








明日はいろんな人がいろんなとこでライブやるみたいですね。

がんばってください!行けないけど。

明日はゼミの4年生の発表見てから、別のライブに行きます。

かれぴさんがドラムたたくの久しぶりに見れる!うれしいいいい

変態でも何でもいいからカメラも持ってくし録音もする!!!!!!

でも体調悪そうだったからすんごい心配;;

治りますように・・・










レポートやろーーーーっと


【2011/07/17 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じゅうはちにちが終わりました | ホーム | すけっと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/950-9dfd294c
| ホーム |
