fc2ブログ

にょん

どうも

なんだか久しぶりになっちゃった。

なんとなく忙しいのよ、わたしも。こんなわたしでも。










なにがあったかな最近。

最近は時間があるときはゼミの発表と仏検の勉強に時間を割いてました。

それ以外は妄想にふけったりしてました。良くも悪くも。

ここ一、二週間は気分の上がり下がりが激しすぎていろんな人に申し訳ないこともした気がします。

涙もろくなるのがいちばんだめや。





昨日は仏検受けました。

一年前落ちたののリベンジ。

むずかしかった;;

やぱフラ語むずいよう

やぱバカなんだなあと思った。去年とそんなに点数変わんないかも。

受かるといいな><





その前日は、はいそのゴトシ

小学校のジャズやってる子たちにクリニックしてきた

やっぱ小学生かわええな~

てゆか小学生で楽器やってジャズやってって、ほんとすごい!

ずっとつづけたらめっちゃ上手くなるんだろうな~いいな~

でも時間より効率だよね!!わたしもがんばらなきゃあ~って思った!







そして明日は!

山野ビッグバンドコンテストの出演順の抽選に行ってきます><

マネージャーやってて嫌な仕事上位に入る。。。

こわいようーーー

クジ運のない私が・・・><

二日目!午後!おねがいいいい

がんばってきますううう
スポンサーサイト



のりみ
Posted byのりみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply