【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始動
4日

初めて庭園美術館に行きました・∀・

すごく天気良くって!もうめっちゃ和んだー♪

特別展の森と芸術

思っていたよりすごく良かった◎

森ってゆーテーマだけどジャンルが幅広

かつ分かりやすい!

いつの間にか入り込めた感がまっくす。おすすめ。

そのあとはOBさんのライブ!

ステキすぎだーーーわたしもあんな風に吹きたい。

全部の音が丁寧で繊細で…すてき

音って大事ね、質。わたしもがんばらねば。






5日

日曜はぎゃるばん飲み!

からのかよちゃんちお泊り!

飲みもお泊まりも、なんだかすごーく女子だった^^

久しぶりに女子になったよ、ちゃんと

恋バナして、きゃっきゃして

本当にいっぱい語ったなあ

青春だなあ

学バンでこんなに楽しくなるなんて、ね

入った当時は思いもしなかったけど。

みんなだいすきなのだ^^

へへへ

夜は語りまくり、朝は川辺沿いを歩く!青春!

また行きたい♪







今日

ばいとーからのー

初★他大学の学食!

@青学!

だいすきなふたりとすてきな時間を過ごしました

しあわせだ

そのあとも青学キャンパスでぬくぬくして

それから一人で品川に行きーの

初★原美術館!

現代アートの美術館、だね。ずっと行ってみたかったから。

三階建で、そこまで広くないけど展示の仕方がおもしろかった!

なんかこう、冒険心がね

こんなとこにもあった!的なね。

奈良美智も宮島達男も見たかったから嬉しかったー









そして最近の心境

昨日は体調もあるけど、本当にいらいらしてた、ごめんなさい。

楽器も吹けなくてみじめ。

いろんなことに謝った。きっと悪くないし最善は尽くしたから全然いいけど。

一個一個はちいさいけど、だんだん積もってたまに泣きたくなるよね。

全然大丈夫なんだけどね。もっとがんばっている人はいるし。

はいそやってて、はいそやってなかったらもっといろいろできたんだろうなあと思ったことは何回もあるよ。

だけど最近気づいたのは、

はいそやってできなかったことよりも、やってるから得られてることはいっぱいあるのよね!

だから今はそれをがんばる。

なんか今はゼミの方がやりきれるか分からんけど。

就活なるものもちょっと首をつっこみ始めてみたり。

インターンやりたい、何個かエントリーしてみたり。

やんないで後悔するよりやってみる。

出会ったものは大切にする。

本も出会いが大切だって授業で言ってたので

気になった本は片っ端から手にとって読んでる。

そんな最近

ですね

あと仏検がもうすぐ。

今はそれが最優先

また落ちるとかゼッタイ嫌だもん!!

受かるぞーがんばろ









やることやらなー!


【2011/06/08 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にょん | ホーム | がくばん!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/941-7e2b7542
| ホーム |
