【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がくばん!
この前の土日は

東大の五月祭に出てきました。

一日目はベイシーバンド二日目はぎゃるばん

一日目は昼前の演奏で、そのあとはぼっちで見てたんだけど

どのバンドも良くて、おもしろくて、五時間以上見てたけど全然飽きなかったよ

そしてぼっちだったがいろんな人といっぱい話せたからちょーたのしかった!

学バンは本当に居心地がいいよね。みんないい人で。

3年目となると知り合いも増えてきて楽しさがハンパないわ^^






ベイシーバンドのメンバーは、知ってる人半分知らない人半分って感じだったけど

話してみたかったひ人もいたし、みんな知りあえてよかった~♪

やっぱ企画はたのしいー

まあ練習時間がなくてなあなあな部分が多かったけど、楽しかったからよい^^

そしてぎゃるばん!

ママもかれぴも見に来てくれて嬉しかった

ぎゃるばんは本当にみんなすきー!

将来はママバンドになったらいいねーなんて

すてきっ

結構重い曲やったけど

そういうのやると仲深まる感じがするよね^^

うれしい

今度飲み会ー!たのしみ!








今回はどっちもソロあったけど

足りないこといっぱい

音も汚くてびっくりしたよーーー

褒めてくれる人がいてすんごく嬉しいけど

ほんとうに嬉しいけど

やっぱ、あれです

楽器的な男性ホルモンが足りない。←本気

やっぱトロンボーン吹いてる男性を見ると羨ましくなる

やっぱかっこいい

あんなのできん><

ファンクっぽいのとか、かっこよく吹けるようになりたい

早いフレーズとか

いえーーー!ってなる感じとか

そういうのないわ

技術もそうだけど、思い切りというか。

そしてもっと気の利いたアドリブとりたい。

いろいろ習って、ちょっとはできるようになってきた感あるけど

もっとフレーズの引き出しを増やそう

そうやあーーー

男性ホルモン・・・・・・

でも自分の足りないところすんごいよくわかるから!

がんばろー











五月祭でみんなに会えて

わたし学バンいれて良かったって思う

みんなすきやー

秋にやる企画もたのしみやー

この前人間としてきれいっていわれちった、すんごい嬉しいわ

素直にうれしいっ。自分のブログでくらい調子乗らせてくださいっ。

学バンの人といる自分は本当に素だから、肯定されると嬉しくなっちゃうんよ

今日も四大学マネージャー4人で自由が丘ランチしちゃったもんね!

学バン充だね!^^






久しぶりにお昼寝しちゃった

明日もがんばらなきゃあー

【2011/06/01 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<始動 | ホーム | 自問>>
comments
----
学バン充いえあ
【2011/06/02 01:32】 URL | はるこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/940-8beede60
| ホーム |
