スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この一週間
最近更新が減ってますねーなんでやろ。

まあ、いろいろして忙しいといえばそれはそうなのですが

いろいろして楽しいです^^

いろいろして焦ってます^^笑

そんな毎日です

模索しています、いろんなこと。

勉強も、楽器も。

自分ってなにがしたいんだろうって

それを考えられてたら、大学生と言う貴重な時間をもっと素晴らしくできているのかなあなんて。

自分に問いかけてるのです

何がしたいの、とか

何が好きなの、って

でも

でもだ

今は充分たのしいし

すてきな人が周りにいっぱいいるから

わたしなりにみんなのいいところを吸収できたらいいなと思ってます。

だから今の自分を信じていくしか今は進めない、

これは妥協なのかしら。まあいっか。難しいわ。











水曜は、Bunkamuraに行ってきました。おんりーろんりーで。

フェルメールの地理学者。見てきましたよ。

いやはや

最近現代アートばっか見てたもんで、久しぶりに印象派以前の見たよ、バロックだね。

前に牛乳を注ぐ女が来日してた時は見損ねたので、見れてよかった。やはりキレイ。

フェルメール全盛期は、日本が鎖国してた時ってこと??かな??

なんかオランダはそう考えると外交的な面でこの頃の特徴が分かって理解し易かったです。

むん。









それから

昨日はオーディションでした。疲れました。

まだまだですが、後退はしていないって実感しています。

反省点と課題は山積み。

悔しいことも、いっぱい。

ただ、課題と言ってもわかりすぎているつもりですが

長い道のりです

それを考えると、合格なんて卒業までできないです、きっと。

やれるだけのことやろ。合格はできないほうがモチベーション上がります。









今日は久しぶりに映画を見ました。

新海誠の、「星を追う子ども」

なかなか見応えありました。ジブリのミックスのような感じもしましたが。

秒速5センチメートルは昔に見てたので、ね。いいですね。

やっぱ絵がきれい!

ストーリーも、どうなるのかと思って見てたらいつの間にか入り込んでしまっていた!

つまり面白かったですぉ^^

今日はあとは、渋谷のすてきなお店でカフェご飯したりとか!すてきね~

お買いものもしたし!

たのしいー♪










なんだか、心の支えがやっぱわたしには必要で

とってもとってもありがたいことです、

そういう存在があるってことは。

前に「お前は一人じゃなにもできないんか」って言われたことがあって。

すんげー悔しかったけど、確かにできないですよわたし。

決断力ないし、すぐ影響されるし。

昨日だって自分の弱さまた実感して、すごく悔しかった。

弱い。弱い、強くなりたいのよわたし。

だけど

だから周りの人がみんな大好きだし

迷惑もいっぱいかけるけど

みんないい人だーって思えるのよ。

いつも応援してくれて、そばにいてくれて

距離的には離れてても、一人じゃないなあって思うし。

すごーく、感謝です。

でもやっぱもう少し強くなります

頼り過ぎちゃだめだ。

今年は成長の年なんだもんな。






さーてと

雑務!!!





スポンサーサイト
【2011/05/21 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自問 | ホーム | こっとん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/938-abe4114a
| ホーム |
