スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっしゅうかん
水曜日

わたしの師匠のライブに行ってきました。

ジャズトロンボーンカルテット。行くのは3回目?4回目?

すんごい好き!!ファンですもう

音楽鑑賞してるときって、「眠い」とか「早く帰りたい」って思うこと結構あったけど(特にクラシック)

このカルテットのライブは今までで一番「もっと見ていたい」って思うの。

いや知ってる人ばっかだからかもだが

とりあえず涙が出るほど感動する。

そしてその上自分自身のモチベーションが限りなく上がる。

最高である。

横浜モーションブルーも初めてだった!

しゃれおつですね。べーやー

なんだか幸せな夜でした。雨でしたが。







そして明日はコットンクラブにて、Brian Bladeのライブに行ってきます。

最近コンスタントにいろんなライブに行けてる気がする。

こちらもすんごく楽しみです。









授業が始まって一週間が終わりました。

科目登録にしっぱいしたわたしは

あんまりおもしろい授業がありません。

なのでもぐって、もぐって

本を読みます。

興味のあること、なんか焦って模索しちゃう。

でも焦ってもいいことないって

昨日ゼミの先生も言ってたしな。

あ、そうだそうだ

昨日は初ゼミ初飲み会でしたよ。

本当に、学バン以外のコミュニティとか久しぶりすぎてどきどきしたけど笑

なんだかとてもいい人たちの集まりで、

飲みも穏やかだったので安心したよ。

わたしの興味関心はきっとこのゼミで深まるよ。

というね

モチベーションアップ









つまらない授業への反感の気持ちが最近多いと同時に

ついったーへの反感の気持ちも多いです最近。

ついったーへの、というか??

なんなんだろう、これは。

率直にいえば、使いすぎなんです。

わたしもですけど。

使いすぎと、頼りすぎで、悪循環で

そんな大事なことをなぜ口頭で言ってくれないんだ!とか

逆になんでそんなことつぶやいちゃうんだ!とか

ふとすごくいらっとする。

そしてみんながみんなやってる訳じゃないのに。

その中で話してることがすべてじゃないんだぞ!!って叫びたくなる

自分自身使っているから、こんなこと言うのもただわがままなだけなんだけど。

携帯だって、最初からなければ良かったのにってたまに思うし

だから、そんな空間での連絡とか最新情報とかって関係に抵抗感を感じる。

そして携帯を放棄する

そうするとなんだか開放感があって

たまにはよい

そしてあとからまたメールの数にうんざりして

どっちも現実なんだけど不思議だよね。










あしたもがんばる



スポンサーサイト
【2011/05/14 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こっとん | ホーム | むん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/936-64b577d2
| ホーム |
