スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むん
今期はがむしゃらに、授業モグりまくろうと思った

ので

モグる授業計画を立てて

今日は二つモグった

そしたら

疲れた。












(´・ω・`)










なんでこんなに授業出たいのだ

すごい意欲

授業計画上手くいかなかったからもあるけど

今期取りたかった授業が取れなくて

来年あるからいっかーって思ったけど

来年って授業ちゃんっと出れるかもわからん時期だもんなあと思ったら

急に焦ってきた

焦ったらいろんなことが見えてきて

あれもしたいこれもしたい

けど自分のやりたいことわかんない

ってゆーね

葛藤ね

この時期あるあるー









近くにいるはずの人が

少し遠くに感じてるのよね

見えない世界だから

だからわたしもがんばらなきゃって

いろいろ手を出してみたり

もちろんマネージャー業も、ね

いい機会なのかもと思ってます

いろんな人と出会えて、話せて

手持ち無沙汰な気持ちもまぎれるしね

忙しければ寂しくもない

別にさみしいわけじゃないけど

何もないとただ焦るから

わたしだって進歩したいのよ

だからこそ

今年度の目標は大事にするんだ

人との出会いをたいせつに!

一期一会をね

あとデキる女になるんだもん

本をいっぱい読もうと思う

でも楽器も



勉強もしなきゃ

でもゼミがゼミだし

わたしもわたしなので

やりたいことがどんどん変わってくんだよね

いつか、ひとつこれ!っていうものができるのかしら

不安だなあ

そして就活もね

OBさんがすごくいい人で

相談いつでもしてねって言ってくれて

心強いが

まずは自分で動かないとだもんなあ

がんばらなきゃ










今日は瞬間的にすんごくいらっとしてしまった

久しぶりにあんなにいらっときたな

二回くらいあったな今日

よくないよくない

申し訳なかったな、感情的になっちゃった

反省

すまいるだな






「永遠の0」を読み終え感動な今日でした。

明日も盛りだくさんな日です。


スポンサーサイト
【2011/05/10 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いっしゅうかん | ホーム | 真似じゃ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/935-157b137f
| ホーム |
