スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真似じゃ
大森ジャズフェスティバル

終了しましたー!!

マネージャーとして、初の大きな仕事だった、のかな

まあ、全然何もしてないですが。

それでもマネージャーの立場になって感じることがたくさんある

うまく言葉にできないかもしれないけど。







自分を卑下したり、自信なくしてる時間が惜しいって、初めて思った。

意識してた部分もあるけど、とても前向きになれた気がする。

やっぱり思うのは、いいことは自分で引き寄せることができるということ

笑顔でいればみんな気持ちよく過ごせるし

怒ったり、いらいらしても何にも意味が無い。

笑顔でいれば自分も前向きになれる気がするもん。

大事です。

別に我慢もしてない

自分がそう思えてるのが、なんだか進歩な気がした。

みんな大変な中、わたしがやっていることをちゃんと見てくれている人がいるのも分かった。

やっていて当り前のことに対しての気持ちを言葉にすることって、すごく難しいことだと思う、

自分ではあんまりできていないし。

わたしが思ってもなかったことを「がんばってるね」って言ってくれたことが素直に嬉しかった。

本当に今回はわたしは何にも動いてないけど

ちゃんと見てくれてる人がいるんだなあって思うと

幹事になったときとかきっと励みになるんだろうなあって思った。

見てくれている人への感謝も、また言葉にしないといけないと思う。









あとは、今日はOBさんやクライアントさんとたくさんお話する機会がありました。

やっぱ、女の子でよかったと思った笑

OBさんは年配の方も多いけど、すんげいかわいがってくれた

うれしいね

差し入れとかくれたしね

感謝です。

そういう人たちとのお話は全然きらいじゃない!

なんか楽しいしね

それから来てくださった人たち!

クライアントさんがわざわざ来てくれてめっちゃ応援してくださったのは印象的でした

めっちゃいい人!ゴトシが楽しみ♪

先輩方もたくさん来てくれて

久しぶりの方もいっぱいでうれしかった

それから

今まで話したことなかったけど、めっちゃ上手くてかっこよくて憧れてた人にすごく褒めてもらえて!

それが昨日は一番うれしかったー!感激!

わたしはお世辞でもすんごく嬉しくなっちゃうし

それより覚えてくれててお話できたことが嬉しかった

ああーもうファン








打ち上げもたのしかった

やっぱ学バンすき!みんないい人^^

昨日は、ずっと話してみたかった人といっぱい喋れました。

先輩たちの話をきいて、本当にいろいろ考えることができたし、これからの励みにもなりました!

ありがとうございますですね










そんな感じ

とりあえずこれから授業行ってきますーん!

スポンサーサイト
【2011/05/09 09:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むん | ホーム | どぅはーーー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/934-1b5c5ecc
| ホーム |
