スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしの、
今日はハイソの新歓ライブ、そして飲み会でした。

ライブは、もういい、何も言いたくないw

飲み会はほんとに楽しかった。

やっぱり、わたしはハイソが好きで

新入生にもハイソのいいところをいっぱい喋るけど

ちょっと偽ってるよねーとか冗談で言うけど

わたしは実際本当に思ってることじゃないと言えないから。

やっぱりハイソに入って良かったと思ってます。

一年生のとき、いろんなサークルの新歓を回ったけど

うさんくさいとか、飲み激しいとかで嫌になって

結局そもそものやりたいことが分からなくなってたなあ。

だからハイソは妥協と雰囲気と部費で選んだ感がありました。。

だから辞めたい時期も続いたわけだけど

3年目になって振り返って、やっぱハイソは大好きだと思えます。

雰囲気もそうだけど

いろいろ辛いこともあって

悔しいこともたっくさんあって

だけど周りにはすてきな人がいっぱいいて

結局は楽しい

だから悔しくても次がんばろうって思えるんだもん。

今日もすんごい悔しくてたまんないけど

やっぱはいそたのしーってなるから

明日もがんばろってなるのよね









ここに居場所があって

頼れる人もいて

相談できる人もいて

よいです

うれしい

おやすみなさい










スポンサーサイト
【2011/04/26 00:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさんっぽー | ホーム | 自己満足だから、これ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/926-cb51f900
| ホーム |
