スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己満足だから、これ
久しぶりに家で一人で過ごしています、はっぴーさんでぃ。

本当だったら3つも予定があったんだけど。。

午前は三大学のマネージャー会議があったが、バイトがあって行かれず

午後はライブ、夜はぎゃるばん会があったけど、仕事もたまってるし、他いろいろで

無念

今はワードやらじーめーるやらで疲れて現実逃避したいなと思ってこうなりました。

ワード使ってたけど、ちゃんと体裁そろえようとこだわり始めると大変です。

去年使ったパソコン系の授業の教科書を引っ張ってきた。

余計頭痛いわーあ

明日は新歓ライブだしな!!早くお風呂入って寝よう^^

今日行けないのは悔しいけど、節約だと思ってがまーん

本当にお金が無いよ!財布には諭吉はもちろん英世もいないよ!






こんな感じで最近になってまねーじゃー業が本格化してきた(気がする)。

先日は初めてクライアントさんと打ち合わせ。

緊張したけど、すっごいいい人で世間話もいっぱいできた

あとはOBさんとのメールや電話

なんの前触れもなく、のりぴーって呼んでくれたりだとか笑

割とフランク笑

そんな感じで、結構楽しくやってます、今のところは。

ってゆーかあいぽんにしたからだいぶ楽!!

マネージャーのメールチェックも、Gmail使って楽々できるし

本当に素晴らしい世の中です。

確実にわたしがついて行ってないが。笑








そういえば

最近バイト先で、オーナーがグレンミラーを流し始めたので

わたしこういうのいっぱい持ってますよって言ってみたら

思惑通り(←)わたしのセレクトで流していいとの許可がおりました

なので最近の楽しみはバイト用の選曲でした

だからハイソの選曲見てなかったなんてことはn










選曲作業が本当に楽しくてたまらなかった!

おしゃれ系か、かわいい系か、しっとり系しか入れてない、ほんとすてきだわ

でもやっぱビッグバンドでがっつりは音量差があって、ああいうお店向きではないのよね

って思って

コンボとかトリオとかフィーチャー曲をいっぱい入れたのは良かった

激アツです。バイト先が。。

好きなのばっかだから、流れてると聴いちゃって作業に集中できなくなりそうですよ

あかんわーあ!たのしーい!!









あとは、

昨日しながわの水族館に行きました!雨だったから!

エプソンの方、初めて行ったけど、とてもエンターテインメント性があって楽しかった

いるかちゃんもあしかちゃんもクオリティーがハンパなく高い!おりこう!

いっぱい笑えた^^

一度はいるかのトレーナーになりたいと思うよね、かっこいいもん

熱帯魚も好き、飼いたい。

机の上で、ちっさい水槽で飼いたい。

という小さな夢

割と昔から考えてる、小さい系夢シリーズなんだけど

でも結構実現できるんじゃね?って今思ったわ。

調べようかしらららーー









よっしゃ現実逃避しすぎた。

しごとスル!!!むきー

明日は新歓らいぶー!ひゃほーーー


スポンサーサイト
【2011/04/22 12:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしの、 | ホーム | あわわわ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/925-8398d4b9
| ホーム |
