スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あわわわ
最近やっと、今年度のハイソRgメンバーが決まりましたー^^

一か月ぶりくらいに合奏が始まりました!やっほい♪

メンバーが一新され、まだ違和感が残りますが、

なかなかいい雰囲気な気がするのですすてき!

あんまり悪い予感はしません。

うれしいな、がんばれる!





わたしは拙いながらリードを今は吹かせてもらってるんですが

やっぱ難しいし、

3rd吹いてた時とは気持ちが全然ちがう、当り前だけど。

三年生になったのもあるけど

責任感というか。そういうのなのかな。

悪い意味では全然なくて、むしろ意欲だけはいっぱいある^^

最近変えよう変えようって思えば思うほど変われる気がして

ほんとに楽しい。ヤミツキ。

どんどん理想に近づいていきたい!もっと!





去年度が終わった時は

どうなるんだろうとか、さみしい、とか

不安しかなかったけど

やっぱいろんな人に恵まれているなあと思った。

全然寂しくないし、一人じゃないし!

全然たのしいし、もっと頑張れるようになれた

ほんと良かった。

今までは下の立場でついていくだけだったんだよね、演奏でも運営でも。

だけどリード吹いて、マネージャーやって

いろんな責任感を感じるようになった。

責任感と言うと一言で終わってしまうけど

誰よりも自分に決定権があることもあり

もう頼ってばっかじゃだめなんだって

改めて思いました。

こうなったらどんどん活動の輪を広げるんだー!

積極的って、本当の意味で積極的になるのって難しい!

決められた枠の中で積極的になるのと、見えない部分へ積極的に動くのは

全然違って、もっと躊躇しちゃうけど

ちょっとずつでいいから、見えない部分への積極性を増やしたいなと思う。

わたしはリードプレーも全然できないし、マネージャー業も全然できてないけど

でも

向いてないとは言われたくない。

だからがんばるんです

デキる女になるんだから!(キリッ








昨日、わたしの師匠がやってるトロンボーンカルテットのライブに行ってきました♪

初めてのライブハウスだった、なかなか遠かったけど、ステキな味のある場所でした^^

カレーが美味!

おいしいカレーと、おいしいお酒と、すてきなずーじゃー

至福ですねん

最高だった、とろんぼーんが4本集まれば最強だわ

あんなグルーブしたい!あんなハモリ方したい!

かっこよすぎた、幸せだ。

ステキな師匠に出会えて最高だ!一生ついてゆくわよーーー^^







そんな感じでいい気分で帰って寝たら

今日の朝の一限のセク練に寝坊(。_。)ゴメンナサヒ

そんな感じですが

たのしみなこといっぱいな最近ですので

あしたもがんばりますーー

スポンサーサイト
【2011/04/20 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自己満足だから、これ | ホーム | なはは>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/924-805db8a1
| ホーム |
