スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なはは
ちょっと更新さぼっちまった・∀・

いろんなことがあった最近!




この前の土曜に!

ついに!

あいぽーーーーんにしましたー

いやほーい

本当に本当にすごいですね、すまほは。

わたし、思ってた以上の技術にびっくりしました。

しかしながら、最初の設定のやりかたがわからなすぎて涙でした笑

リアルに半泣きでした笑

ソフトバンクショップに3回ぐらい戻って、結局全部やってもらうっていう、ね笑

立ちはだかる文明に、自信の無力さを知りました

なーんて

でも今はだいぶ慣れたし!

ずっと欲しかったアプリも取ってわくわくさんです

すごいね~






それから

日曜は朝バイトして

昼過ぎに東工大にお花見にいきました!

日曜は天気も良くって、絶好のお花見日和だたねー^^

東工大のさくらも、なんだか窮屈そうに咲き乱れていましたよ

人もいっぱいいた。

で、東工大ロスガラチェロスの新館ライブを見てきたという^^

友達がいっぱいいるしねたのしかった!

やっぱロスガラ見るのだいすきなんだわ~ラテンって自分じゃやらないからな

学バンだからとかじゃなくって、一般ぴーぽーとして見て、好き!

いいな、野外ライブいいな

ハイソも大隈像の前でやる予定だったんだけどね~

自信の影響でできず、残念でした。

ハイソは25日に学生会館で新館ライブやりますよ!

HPをちぇっくですよ!





ロスガラ見た後は自由が丘まで歩いてお花見がてらお買いもの♪

そして夜は高校のオーケストラ部の同窓会がありました!

同期と、いっこ下の代と、にこ下の代の3代で。

高校一年生とか、もう5年前だよ、恐ろしい。

でも本当に懐かしいです

久しぶりにみんなと話せた^^

相方とトロンボーンの後輩にはお手紙と誕生日プレゼントまで貰ってしまって…

感無量うわーん

やっぱ相方がいてよかったと思った、本当に信頼できる人^^

卒業しても、たまに会って、でも久しぶりな感じもしなくて

こういうのって、きっとあんまり無いことだよね。

本当にしあわせだよ^^

またどっかお買い物でもドライブでも行きたいな~






一次会のあとは親友とプルデンシャルタワーの下でお酒と共に語り

すごーく和んだ嬉しかった^^

のんびりゆっくり飲むのがやっぱり好き!

相方も大事だし親友も大事。

いいなあこういうの

すごく恵まれていると思ったよ

やっぱ友達は一生だもんね

やっぱみんなだいすきだなー^^





そんな感じな最近でした

昨日は健康診断して、体重減ったけど身長も減りましたーたはー

そのあとはまいちゃんとランチして買いものして、練習行って、

せんぱいとお茶して、よるごはんも食べに行って^^

うふふな感じですね

新年度ってすごく不安だったけど、約半月、まだ大丈夫です。

結構たのしいです。

木曜からは合奏も始まるしいえー

がんばる^^







ではでは

これから明日の合奏までちょっくら旅行してきます。


スポンサーサイト
【2011/04/13 08:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あわわわ | ホーム | すまーいる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/923-f8ce1548
| ホーム |
