【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すまーいる
いつでも、なるべく笑顔でいようと思って過ごすのです

そしたら自然としあわせが寄ってくる気がするから(^^)










ちょっと萎えたこともあったけど

やっぱステキがいっぱいな一日だった!

知らない人だけど電話したらすごくいい人だったし

知らない人だけど電話したら会うのがすごく楽しみになったし

楽器も吹けるし

いい友達がたくさんいるし

すごーくしあわせなことです^^






今日もらったプレゼントたち

110407_232837.jpg


みんなありがとう大好き!!

学館で純子に会って

まいちゃんと韓国ぶりに会って

夜はみさとかよちゃんと自由が丘でーと

うれしい!

友達は一生モノだと、本当に思います。

ずーっと、オトナになってもこうやって暇な時会おーって言って集まって

ぐだぐだして

しあわせになるの!

すてき^^









前にバイト先で教わったこと

すごい大事だーって思って守ってる

そしたらいいことがやっぱりいっぱいやってくる!

そうやって人間も女も磨くんだ

やる気スイッチ!!

うふふーん

今日は練習もしたし仕事もしたし勉強もした!

ばっちし^^そやって自分磨き!

こういうのの連続な一年にしたいですね。

調子乗らないようにしたいんですけどね。。

【2011/04/07 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なはは | ホーム | 21歳>>
comments
----
喜んでもらえたかな!?^^
近いうちに飲も!
【2011/04/08 21:36】 URL | じゅ #-[ 編集] |
----
のりちゃん、かよちゃん
ほんとに好き(;_;)

友達は一生もの。

昨日は久しぶりに
ちゃんと笑った(^ω^)
【2011/04/09 00:25】 URL | み #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/922-18eefb8a
| ホーム |
