スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21歳
なりました。

あーあ

はたちですーって言えなくなったか。。

先輩には

「リアルな年齢にようこそ」

と言われました。

バイト先のオーナーには

「これからは今までの人生より二倍速く進むよ」

と言われました。

それでも

それでもですね

誕生日というのはなかなかいい日だと思うのです。

夜は友達からメールもらいました。

みんなありがとう!

朝はバイト先で祝ってもらいました。

プレゼントもらっちゃった!うれしい!!

バイトから帰ったら先輩がワイン送ってくれていました。

感激!いけめん!

学校行って

そのあとはでーとん

でぃなー♪ぷれぜんと!しあわせ!

おうち帰ったら家族がプレゼントとケーキ!

おいしかった!しあわせ!太る!

そんな一日でした。

すてきですね

なんだか愛されてるなあって

自過剰かもしんないけどすごく感謝に満ち溢れる日ですよ。

たとえ年をとるのがいやだとしても。

本当にありがとうございました。

21歳、すてきなオトナになれるように頑張る一年にしたいと思います。

デキ女になるんですおーーー

でした。

おやすみなさい。しあわせ。


スポンサーサイト
【2011/04/07 02:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すまーいる | ホーム | きょうは>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/921-f9d23257
| ホーム |
