スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうは

なかなかステキな一日でした。








まずバイトが定休日という下地

ということは朝の予定が空く!

ということは!

Vanguard Jazz Orchestraのライブ配信が見れる!!

というね~~~

Ustream配信!リアルタイムでNYの彼らのライブが見れるだなんて!

ステキすぎた~

1stセットは寝坊してちょっと間に合わなかったけどw

VJOはとってもとっても大好きなバンドだし

何よりみぎわさんが頑張っていて、日本へ向けたチャリティーライブだったから!

感動したなあ。

そうだよ、日本で言う火曜の朝はNYで言う月曜の夜だから。

火曜でよかった!という個人的なときめき←

Monday nightにライブするんですもんね

ほんと一回生で見てみたい。

日本で、セクションクリニックやバンドクリニックをしてくれた人たちが

NYにいて日本に向けてメッセージをくれてる!

みたいな

ときめき←また

画面にいる人たちが隣にいたんだあ~

一緒に吹いたんだ~って

どきどきしちゃうじゃん^^

うれしい!たのしい!

ゲストもめっちゃ豪華だった!

なんかすごいしあわせだったわ

すてきな音楽です、ほんとに。

もう一度Vanguardの方々にはお会いできたらなあと

思ってます。

音楽家としても、人間としても尊敬しています。









そうして朝から3セット見て

そしたら3時になって

これから学館行っても一時間しか吹けない!って思って断念して

ちょいと家で仕事を進め

それから新宿に行きました

おじいちゃんおばあちゃんと待ち合わせして、韓国のお土産を渡すために^^

んで、ご飯いっしょに食べて、服買ってくれて

ああしあわせだわ

オムライスもおいしかった

けどそれよりも、久しぶりに二人とゆっくり話せて楽しかった^^








そんな一日。

今日ではたちですって言える日も最後になりました。

あと一時間くらいかしら、猶予。。

いっぱい言っておこうかな笑




スポンサーサイト
【2011/04/05 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<21歳 | ホーム | ででーーーん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/920-a21063b1
| ホーム |
