スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一安心です
エイプリルフールですが

別に嘘つこうとか毛頭考えませんので、日記も。

というおことわり









今日はバイトからのオーディションだったのです

しかし

遅刻

遅刻

オーディションに遅刻

でしたーーー\^^/

時間間違ってましたーーー\^^/

「もう時間だけどだいじょうぶ?」ってメールが来たときは

「またまたエイプリルフールだからって~」って

本当に

本気で思いました

ほんとあほー!

オーディションではいつも何かあるわ。。

前は当日にウォーターキーのはんだが取れたりもしたわーって

思い出した

いやでも

そういうことがあるほうが割と緊張がほぐれたりもするのです

今日のオーディションは緊張もしなかったなー

いい具合にね

慣れは大きいけど。

オーディション自体は全然だめだめだった

足りないこといっぱい!だけど

この一か月は少し前進できたと思う。

合宿もリサイも、それ以後も含めて。

いろいろ考えたし、いろいろやった。

これからも、より一層がんばりますよー^^








最近不安ばっかだったけど

今日はなんか安心したなあ。

きっと大丈夫だわ^^

まかせっきりは絶対しないし

だけどついていこう!って前向きに思えて

しあわせ!よかった^^

わたしの実力は全然だけど

先輩のメールで泣きそうにもなるけど

だけどーーー!

すごいうれしいからーーー!

うれしいたのしいは、やる気になる!

さみしいけど

すんごいさみしいけど

前向きにね^^









ってゆかおでぃしょん終わってからすんごい頭痛

昨日からの喉の痛みとはなみじゅは花粉だと思ってたけど

これは風邪かなー

でも今日はゆっくり寝れるし!うれしー

はやく布団入りたいぞー




スポンサーサイト
【2011/04/01 20:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ででーーーん | ホーム | 開花>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/918-e44b5413
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。