スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開花
しますね、桜。

桜の咲いてるとき、桜を見るときは、好き、だけど

そわそわするから本当に好きではないかも、と最近思いました。

年度初めって、自分の居場所とか、新しい土台作りとかそういうのがあったり

あとは別れが出会いの前にあったりで

本当にふわふわします、自分が。

だから春は早く終わってほしいってどこかで思ってます。

夏が来て、やっと慣れて

秋くらいがちょうどいい。

たぶん。

って、春が来る前から考えてしまった。。

よくないね。

でも別れはそのままにしない!

そんでもって出会いを大切にするんだ!

だから春はいろんなことがごちゃごちゃするけど

本当に好きとは言えないけど

嫌いとは絶対言えないんだよね

いろんな人と出会って

いろんなこと学ぶ

ずっと大切にする!んだー








この前マネージャー引き継ぎました。

今日はマネージャー携帯で初めてクライアントさんと電話しました。

どきどーき^^

自分の携帯をあいふぉんにしたい今日この頃なのですが

もしマネ携帯もスマートフォンにしたら

すんげー便利なんじゃないかと

想像して次世代を体験しました

想像で体験って言わないかあー笑

とりあえずちゃんと仕事できる女になる

楽器もがんばる

勉強はそこそこ

まあ全部がんばりすぎたらたぶんダメになるから

愚痴もはきつつ

みんなの力を借りながらテキトーにやります









今日は学館行って練習しました。

最近家でばっかり吹いてたのは良かったのか良くなかったのか

今日久しぶりにセクション的なの吹いて「これやあああ」ってなりました。

まだまだだわ。でもやっぱ人と吹くのは楽しいー!

一人で吹いてると自己満で終わってしまいがちでした

今日新たな刺激を…ね

オーディションあさってだけど

明日も明後日も吹いてできるだけ修正しよ。。

やっぱり、先輩の存在がでかすぎて…

しゅんとなる…

昨日の夜もそんなようなことばっかり考えちゃって

だから春はいやだってとこに繋がるんだけど

本当に

本当に

さみしくなった。。

ぬあーーー

でもどうにかしなきゃって思うときは

どうにかなるし

どうにかするんですよ

わたしの周りには幸いなことにたくさんの人がいるので

ほんとうに幸せなことです。

いっぱい相談できるし

いっぱい支えてもらえるよ^^

感謝なんだよ^^






あしたで3月もおわりかあーーーー

スポンサーサイト
【2011/03/30 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一安心です | ホーム | かんこく>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/917-979e7bac
| ホーム |
