スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんこく
韓国行ってきました~(^^)

もーぉ

楽し過ぎたー!!!!!

楽しいことしかなかった(^^)

ハングル一文字も分からないのに(^^)

全てはるこ様のおかげなりな(^^)

文字ってやっぱ支配力すごいって改めて思ったよ

ハングル分からない故の情報量の無さにびっくりしたもん笑

気持ちいいくらい分かりませんでしたよ、ええ。

そんな場所に一人で行って生活しているはるこ…

本当にすごい勇気!

留学生はみんなすごい!

韓国語を話しているはるこが心強過ぎて涙が出そうでしたよわたしは(T-T)








はるこのお陰で時間を有効に使えたし

お金もめっちゃ有効に使えた!

まず宿代が二泊朝食付で約3000円ってどゆこと(^^)

めっちゃキレイで快適だったし(^^)

べーやー

どゆことやー

お買い物もし放題な感じだったけど

コスメも雑貨も食事も安過ぎてステキだった~(^^)

日本で化粧品買えなくなるよ!!

チゲもビビンバも焼肉も安くていっぱいでおいしかった!!

びばかんこく

まいちゃんと3人でいっぱい楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪









書きたいこともいっぱいだし写真もアップしたいのですが

今日は眠いのでまた後日(ρ∪-)zZZ
スポンサーサイト
【2011/03/29 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<開花 | ホーム | とぅざすかーい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/916-0c2250b5
| ホーム |
