スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿という名の隔離生活
ハイソというサークルに入ってから

4度目の合宿が終わってしましました。

いやあ

いっぱい吹いたから何となく充実感も疲労もあるけど

それよりも時の流れの速さにびっくりだわさ

一週間かあああ

一週間隔離されていたと言っても過言でない、というか事実そうなわけで

七日間世間の情報に触れていなかったから

家に帰って七日も経っていると、なんだかタイムスリップした感覚です

おおこわいこわい

でも意外と一週間元気にやれました

今回の勝因は、夜風呂から朝風呂に切り替えたこと、

キャ飯(宿泊所キャメロットの飯)にたよらず野菜ジュースをいっぱいのんだこと、

ですかね

家にいると毎日ケータイを充電しないともたないのに

合宿中は一度しか充電しませんでした

ついったーもみくしいもほとんど見ませんでした、というか見る暇がありませんでした

今までで一番楽器吹いてたかもなあー

なんか唇に膜張ってるような感覚なうよ

今朝も吹いてて自分の口から出ている音でないような気がしたわ

本番までコンディションを保たないとね。。












この一週間はマッハでしたが

この一年というのもまたマッハでした。

この一年を振り返って

またこの先一年を考えることにもなる合宿でした。

去年の今頃も合宿に言って、みんなでお気楽にわいわい騒いで

そんなみんなともあと一週間でそれぞれの道に進むんだよね

さみしい

さみしいよう

けど

同期のみんなと一緒にいるときって

ほんとにほんとに楽しくって

ほんとうに気の置けないみんなと一緒に、音楽に対して真摯に向き合って議論して

そんなみんながいっぱい乗ってるブルースは本当に楽しいなって思った

ジュニアバンド最後の曲がこれでよかった

一年後でもいいから

二年後でもいいから

このメンバーがまた集まって一緒にできたらいいなって

思ってるよ、ほんとーに

みんなには本当に感謝してます

楽器とか、ジャズとかいうものにこんなに必死になれたのは

やっぱ同期のみんなのおかげで

そしてここまで続けられたのもみんなのおかげ

ばらばらの道に進んでも、わたしがんばれるかなあ。

たぶん辛くなったら、だれかご飯に誘おうかなあ。

だれか一緒に行ってくれるかなあ。笑











あと一週間

明日はオフで、その後はリハが続いて

日曜日!本番です。

同期のみんなもそうですが

先輩たちもさいご。

さみしいーーーーいやだ

ほんとにいやだ

けど

いっぱい優しくしてもらったなあ

大好きだなあ

大好きすぎてやばいなあ

このセクションで一緒に演奏させてもらえてよかった

優しくもしてもらって、いろんなこと話して、教えてもらって

ハイソ入って良かったなあって

今思う。












一年後も言えたらいいなあ。。。





とりあえず合宿お疲れ様でした。

本日の河口湖は豪雪です。



スポンサーサイト
【2011/03/07 20:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<りさいたる | ホーム | さんがつですね>>
comments
----
泣けるううううー;_;

最後のジュニアほんとに楽しみ!
がんばろうね!
【2011/03/08 19:36】 URL | のなまい #-[ 編集] |
----
いいメンバーだよほんとに。。
みんな大好きやー

一年間ジュニコンお疲れ様!
あと少しがんばろう^^
【2011/03/08 22:34】 URL | のり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/908-6b3d0a5c
| ホーム |
