スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃん
今日はふたりでおかいものー♪

って言っても合宿用の買いもの!もうすぐ合宿やあー

たのしみわくわく

いい買いものしました!

いい買いもの、この言葉は生き甲斐な気もします!(^^)笑

パーカーと、ルームウェアと、もこもこスリッパと、シャツとー

まあそんな感じ(^^)

今ルームウェア着て、もこもこスリッパ履いてます♪

めっちゃいい感じやー嬉しい

安くていいもの!これがいい買いもの!これが生き甲斐!

たのしいなーあ(^^)

これで冬合宿の足元はばっちり防寒やでー








それから今日は時間があったから

以前から行きたいーと思っていた

羽田新国際ターミナル!!

に行ってきましたひゃほーーー


P1020320.jpg


なぜ行きたかったかというと、できた当時は結構テレビでも紹介されてて

いっぱいお店もあるって言ってたから(^^)

なによりわたしは空港という場所がとても好き!

特に国際線は!成田もめっちゃ楽しかったしなー

今日はいい天気だったので夕焼けもめっちゃきれいでした♪

P1020312.jpg



そして噂の江戸小路


P1020316.jpg

おっきいひな人形もおいてありました!さすがー

日本文化を改めて感じたという感じです。

本屋さんもあって、普通の本屋さんとはまた違ったラインナップだよね

日本文化のコーナーがあって、寿司の紹介(英訳付き)とか面白かった。

桜の名所とか。普通に欲しい。

あ、かわいいキティーちゃんのお店があったので、つい羽田限定ものを買ってしまった。

おねえとおそろいにした♪うふー

いやあ~

なかなかデートでは行かない場所なんだろうけど笑

思いのほか楽しかった。行けてよかった(^^)








国際線と言えば、3月にわたしは韓国に行く予定なので

いまパスポート取得のための準備をしています。

用紙用意して、写真撮ったり。

その用紙を今日書いてたんだけど

記入例の名前が「藤田」って書いてあったから

自分の記入用紙にも藤田って書いてしまったよね

ほんとばか

まみーに爆笑されたわ。。

藤田って誰だよ笑

とりあえず明日あたり用紙を提出してきます。

記入間違いが他になければいいんだけど。。

とりあえず練習やら合宿やらで時間がないから急がないとな、チケットも!

わくわくー♪











昨日は思いがけない出来事もありました。

いろいろ考えさせられました。

なんだか今でも信じられなくてぼーっとする。

こういうことがあると、当り前にあることがいかに幸せなことだったか

思い知らされる。

当り前のことを当り前と思っちゃいけない。

だから毎日大事にしなきゃって思うし

みんなといれることってすごいことなんだって思う。

本当にいろんなことを考えてしまう。



御冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
【2011/02/22 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じぶん、と | ホーム | いやあ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/905-9455300d
| ホーム |
