スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやあ~
温泉に入りまくった二日間が楽しすぎて

現実に戻りたくない日々が続いています。

妄想というのはすばらしいですよ、うぬ。










やはりね、朝バイトが連続するとつらい。

最近体力なくていやだ。

ほんとに朝4時から働いている製造の人はすごいです。

無理っす。

でも今のバイトは割に合わないといわれようとも続けたい。

お店は大好きだしパンもだいすき

なにより近くていい人ばっかり。

合ってると思ってるのでね

がんばるのです。

とは言うものの、そんなことは全部誰かのためにやってるわけじゃなくて

全部自分のためであって

だから自分でやってどうこういっても、それは自分の責任であり自分のためにやってるんだから

わがままだし幸せな悩みというか。

他人のためにたくさん時間を費やして頑張ってくれてお金ももらえない人だっているんだから

そんなこと言ったらバチが当たる、と思ってます。

だからついったーとかは投稿すると後悔するんだよねェ笑






昨日はセクションクリニックでした。

見てもらった人は前にライブ行ってみてたけど

やっぱりいうこともすごいわ。

自分がいかに視野の狭い音楽をしていたか

見えない選択肢と、音の大切さがわかりました。

何も考えてなかった、わたしなんか。

そんでもって、今までレッスンやクリニックでたくさんの人にアドバイスをいただいてきましたが、

やっぱ言い方が違うだけであって、みんな言ってることは一緒だなって思った。

ダグラスをはじめ、VJOのクリニックもそうだし。OBさんもそうだし。

もっと一音に込められた意味を汲み取って、フィールを変えていかないといけないんだね。

むずかしいけど、奥が深いからおもしろい!

そうなると音楽をやっているほうも聞いているほうも、体感時間が変わるっていう話が興味深かったです。

いろんな感じ方をすれば頭を使うから、その分体感時間が短くなるんだって~

だから楽しい時間ははやく過ぎてしまうんだね!

たのしい音楽の時間って、確かに苦痛じゃないもんなあ

いい音楽を聴いてるときは、全然苦じゃないし、あっという間だよね

そんな音楽になるといいなぁ~♪

リサイタルもね!

これからもね!

まだまだやることがいっぱいです!

むずかしいのは、個人でなくてそれをどう共有していくかだと思う。

ビッグバンドは…うーん

そりゃあすごい人が一人いればその人が音楽の支配権を牛耳ってしまうだろうけど

わたしたちは学生で

みんなでやってて

でもだれかがうまければいいって問題でもない。

試行錯誤に時間をかければかけるほど、音楽はどうにでも変えられるんだと思うのね

だから

まあ4月からもどうにかなるでしょう笑









今日はこれから友達と二人なべぱしてきまーす♪


スポンサーサイト
【2011/02/20 14:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にゃん | ホーム | てろーん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/904-f61e11cd
| ホーム |
