【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痙攣なう
にがつようか!





夕方まで吉祥寺おさーんぽ(^^)

いんやぁ~吉祥寺は二回目くらいなもので、ほとんど知らないんだけど

ほんとに楽しいですね

おしゃれなカフェ、かわいい雑貨、ステキな家具

たまらん!!!!

楽しかったぁ~

お昼はパスタ、しあわせ味とゆー言葉がぴったりなカルボナーラ

ぶらりぶらりとして雑貨買ったりして

めっちゃおされなパン屋さん!

わき道入って更に地下

あそこにあんなおしゃれ空間があろうとは、とゆー感じの場所とおしゃれ感

こだわりな感じの食パンとかライ麦パンもあって、パン屋バイトの身としてはグッと来ます

で、おやつぱん買って

はらドーナツ系列のカフェでコーヒーをテイクアウト

公園でおやつタイムo(^-^)o

ああーなんてすてきなのん

至福だにー





夜は高校の同窓会

石戸先生の日本史取ってたメンバーとゆー不思議な集まり

けど楽しかったよ(^O^)

日本史はもう何もかも忘れたということが分かった!←

いちごぱんつしか覚えてない!!1582年!!

いちごぱんつが何なんだっけっていうパターンだね。

いやさすがにこれは覚えてるけどね、もうバカになったもんです

みんな塾講やらカテキョやら偉いわ。学館住民とは雲泥の…あああ

いやわたしも自分らしく突っ走ってるのよ。










にがつここのか!

肉の日福の日フグの日





昨日はバイト

からのロポンギー♪

先週は新美術館に行きましたが

昨日は森美術館!

ネイチャーセンス展に行った時以来だな。

昨日は

スカイプラネタリウム
幽体の知覚展
かーらーのー
スカイデッキ!

スカイプラネタリウムは大平さん監修だっただけにさすがだった。

見せ方がすてきでした。宇宙のスケールはすごい。

星空の見方が変わる、文字通り違う角度から宇宙が見れます。

幽体の知覚も良かった、なるほどなって感じ

彫刻は奥が深いね、時間も空間も、現代アートにすると広がりがハンパない。

んでもって

夜のスカイデッキ!

夜の東京を一望!

キレイだった(●´`)

昼より夜のほうがどこがどこだか分かりやすい。

ああーやっぱ楽しいな。









今日はこれからハイソ行って

ライブ行きます。

今週の土曜は最後のJr.ライブです。
【2011/02/10 13:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<わたしたちのオンガク | ホーム | げいじゅつです>>
comments
----
吉祥寺うらやまぴi-80
はやく会いたい~i-80
【2011/02/10 18:17】 URL | じゅ #-[ 編集] |
----
いいなぁー(´・ω・`)
もっと色んなとこ
行ってみたい!!

明日みにいくよよんU・x・U
【2011/02/11 10:00】 URL | み #-[ 編集] |
----
>じゅんこ

はやく会いたい!!なべぱぱぱ~♪
またランチも買い物もしたいね(^^)

>みさ

みさー!来てくれてありがとう♪
自由が丘もいいけどたまには自由が丘の会で遠出もしたいねー!

【2011/02/13 10:03】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/901-688d51dd
| ホーム |
