スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
げいじゅつです
少し更新が停滞してまひた

どうも

節分おめでとうございました。

節分ってゆーことは立春なわけであって

なんとなく朝バイトに出る時も明るくなってきて

ハイソに行くときもまだ明るくて

寒さもなんだか和らいだ感じで

春が恋しい。花粉は恋しくない。

そうだ病院いかないとだなあ。花粉対策。。









先日は学バンのみんなとD年会しました!!

いろんな大学よりどりみどり20人!

すばらひいーな

慶応、青山、東大、明治、芝浦、早稲田?たぶん

いや思いついた順だけど

全員知ってはいたけどちゃんとは初めて話す人も何人かいて

すっごい嬉しかった

個人的になんとなく憧れていたような人もいてですね

嬉しかったのですよ

フォロワーも増えるわけですよ笑

最初はみさと買い物して、誕生日のサプライズの下準備

それから8人くらい集まってボーリングして爆笑した!

久しぶりのボーリングだったけどあんなに楽しいの久しぶりだったなー

それから夜に20人くらいになって飲んでわいわいして

はっぴーばーすでーして

るんるんです

学バンはすばらひいーですよ

ハイソが好きで学バンが好き!

また集まりたいなー

でも来週はまた集まるってか!ライブ!!

制服ライブ!死にたい!←

ハイソライト国音BSのJrバンドのらいぶですよん

もう本番より飲み会が楽しみ症候群だな。こりゃあー









あとは

その次の日は六本木の国立新美術館に朝から行ってまいりました!!

文化庁メディア芸術祭

わたしは初めて行ったんだけど、とっても刺激を受ける展覧会でした

インスタレーションはやっぱ面白いし

思いつきそうで思いつかない仕組みだとかすごい技術には

やっぱ新しい発見があるし視野が広がるのよね

これはガチおすすめでっすよ

来週もまた六本木にアートしにゆくよ










よし楽器吹こうー

眠いー





スポンサーサイト
【2011/02/05 16:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<痙攣なう | ホーム | ・ω・♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/900-398fb729
| ホーム |
