スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ω・♪
昨日!

朝はぴっくあっぷの練習@学館

それから赤坂でライブ見まひたーーー!!

ハイソの先輩方もたくさん出ているライブ。

もうううう

ちょおおおおおおお

かっこよかたああああああああああああ












;ω;











行ってよかったーーーー












ほれる。ほれてるけど。あ、すいません










前々回の山野までハイソに乗っていたせんぱいも

久しぶりに吹いてるの見た。

もう、感動した、わたしもあんな風になりたい!!

もう涙が・・・ぐすっ

わたしの大好きな曲もやっていた・・・ぐすっ

尊敬の対象としていいのか渋るくらいにすごいわああ

心が洗われた気がした。。

いいなあ。









そういえばそのライブハウス

わたしの高校の割と近くにあるんですが

ライブハウスの二件となりくらいが児童館のような謎の施設でして

そこではよく高校の合唱祭とか学祭の練習をしていた場所なんです。

二件隣ってゆーのを発見したのは昨日で。。。

そんな足しげく通っていたはずの場所でわたしは二回も道に迷ってます。

もうトラウマレベルです。

そうなんです。

いやあーなつかしいなあ(遠い目)。













今日は二年生最後の授業日でした!!よ!!

演習の班発表の日で、今まで割と真面目に準備してきたのよ!!

朝は早く行ってレジュメコピーして

班員集まって、練習もしたりして



授業ではほか2つの班も発表がありまひてですね

わたしたちの班は最後だったんですが

なんでか

時間がたりなくなりーの

わたしたちの班だけ発表時間無いーの

からの嫁ぎはしないけど発表できませんでした

つまり不発

えええーーーーーーーー

せ、せっかく、

準備もばっちしでレジュメも頑張って作ったのに・・・

なぜ!ほわい!

これは成績無条件A+でないと…←

いやあーこれで二年生終了とか!!

やるせないなあーーー!!









まあこういうこともあるという訳で・ω・

無事春休みですやったぜ

遊ぶぞーーーーー




スポンサーサイト
【2011/02/01 01:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<げいじゅつです | ホーム | ばーんび>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/899-fdfe24e9
| ホーム |
