スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばーんび
ふと思い立って先ほど

一人バンビ鑑賞会をしました。Youtubeで。

あのディズニーのやつです。

昔ビデオでよくみてたんですが、久しぶりに見たらもう

かわいいのなんのって

かわいい。くぁーわいい

英語で見たんだけど、もう、尚更かわいかった。

バンビが初めて喋ったシーンとか、もう、かわいい。

今調べたら、1942年の作品らしい!

いやあの音楽との融合のクオリティーとか、やばいしょおお

もう、ね、バンビとファリーンがぁああもう

くぁあいいいいいい

きゅんきゅーん










という

興奮状態なうです・∀・

昔よくみたシリーズ、たまにはいいですねん

次は何かな。ダンボかな。見たいな。











今日は久しぶりにいっぱい寝た!!幸せ!

それからでーとん

渋谷行ってぶらぶら

ついったー情報により、ユニクロ行って働くみさに会いに行く

デキ女だった!テキパキゆにくろのお姉さんだった!かわいいし!見習おうー!

それから学芸大学行って、自由が丘までおさんぽ!

散歩したかったからうれしい楽しいー

ごはん食べたあとは一人で買い物

Earth行ったら50%offからの30%off

あそこはいつ行ってもそんな感じな気がする。すてきー

いい買い物したなあ。

いい買い物した日は本当に気分が良くなるよ

そろそろ旅行とか合宿用の服を買い集めよう!貯金もたまってきたことだし!










今日はサッカー!やでー

がんばれー始まったー

スポンサーサイト
【2011/01/30 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<・ω・♪ | ホーム | ちゃんと女子>>
comments
----
先日はUNIQLO渋谷スペイン坂店に
ご来店くださいまして、
誠にありがとうございます(^ω^)笑

いやー…慣れないメンズフロアで
もたもたしてるところ見られて
はずかしーじゃないか(;ω;)笑
【2011/01/31 16:20】 URL | み #-[ 編集] |
----
働くデキ女だたよー★
あたしもあんな感じに働きたいものです(^^)
お邪魔いたしまひた~またいきたいーい!
【2011/02/01 00:44】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/897-75937b2e
| ホーム |
