スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんと女子
とぅでーいのみーは、

バイトしてからプー太郎してました。

3限サボって

…家で演習の発表準備だYO?・∀・

まあそんな時に気分転換とかしてみたくなるわけで

(あ、ちゃんと演習準備やってたんだよ、大部分は・∀・←)

この日記の最初の方ってどんなんだっけとか思って見てたのです。

4年前くらいの。高1だね。女子高生だね。JKだよね。

なんだか少し見ただけで恥ずかしくなっちった。。。笑

部活終わってから大好きなラテンビッグバンドのライブに行ってきたとか書いてたわ。

え、おもしろー

あれだな、東工大の中の階段教室でやってたんだな。

パーカッションの人かっこよかったとか書いてた。誰・∀・

ビッグバンドだいすきだー憧れるわーやってみたいわーって書いてた

そんなわたしが

こうしてビッグバンドをやっている

当り前と言えば当り前なのかもしれないが

こんなに楽しくなれるのは当り前ではない気がするんだ

るんるーん

てゆかこの日記がそんなに続くと思っていなかった。どうもです。






うまくなりたいって思うのは誰でも、みーんなそうで

自分が何を表現したいのかってゆー

「発信力」

大事だしそれがあればもっと上手くなるって言われた

確かにな

そうだよね

あの人のああいうプレーが好きでどうでこうでって

全部マネできなくてもそういう理想が大事だって

わたしもなんてゆか、確固たる目標があれば…

とゆーかそれ相応の技術がまず前提なんですがね。

ふむ・・・道のりは長いからこそわくわくするものなのよねん。

こうやって言ってられるうちはしあわせです。おそらく。








今日は一日スーダン共和国について書いていました

スーダン

どこだか分かりますか?わたしは分かりませんでした

エジプトの南隣り、意外とアフリカで最大の面積の国です。

最近の二つの紛争について調べてまとめてました。

南北の紛争と、ダルフール紛争。

ダルフールに関してはヨーロッパではかなり問題視されてて、ニュースでも話題だったそうです。

日本でももっと世界的な問題を報道すべきという声はかなりあるみたいですん。

そういえば一年生のとき、アメリカで報道記者をやっている人が授業で講義した時もそんなこと言ってたなーと思いだし

その人は少しステレオタイプなところはあったにせよ、視野を広げることは大事なんだと思いました。

日本が多民族国家じゃないからかな、とか、思うけど

多民族国家ってすごいなと思う。日本にいると分からないけど。

アメリカに行ったときはいろんな人種のひとたちがいて、幼いながらに衝撃だったなあ。

日本から出て隣の国に行くだけで全然文化が違うのに。

そんな中で一緒の土地で暮らして、対立が起きない方がすごいわ。

そういう点ではシンガポールとか行ってみたいなって思ったり。

とりあえず今外国に行きたいです。今年はゼッタイ海外行くぞ。就活前の最後の年だもんー。









ま、家でレポートとかずっとやってるとね、

こういう理想だけがどんどん膨らんでいくわけなんです。

おとなしくレポートの続きやります。

スポンサーサイト
【2011/01/26 21:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばーんび | ホーム | まだまだやなあー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/894-f93ba740
| ホーム |
