スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしって
今日はバイト頑張ったから授業行かなかったんだー!・∀・

いやーしあわせだなこりゃあ

学館行くだけって!もう春休み気分やないかーい











先日の日記で、自分の気持ちコントロールできるようになってきたって書いたけど

それは、いらいらとか一部の感情だけかもしれない

というのも

わたしネガティブなのには勝てない。。

どうしても抜け出せなくなっちゃって

だめだなあ。

ここ三日くらいだめだ、不安ばっかり。

不安になると全部投げ出しちゃうからな。

あかんですわ。

楽器も、目標も、遊びも、友達も、恋も、夢も

どうしたらいいのかわからなくなって

支えに頼ってばっかで

支えに頼ってるからたまにぽっと一人になってみたとき

すごい怖くなる

学ばないなわたし、いっつもそうだわ。

だからちょっと強がってみたりもするけど

耐えられなくなってすぐ戻る

春からどうすんだよもうーーー

だめだめだな。強気取り戻したいな。

そのためにも、テスト終わったら絶対に頑張るんだ。

誘惑なんかに負けるもんかーーー!

負けず嫌いばっか通さないぞ。自分浄化するんだもん!!

自分浄化強化

こわいこといっぱいだけど

取捨選択は難しいけど

わたしは結構ばっさりいける気がする

一番だいじなことが、今あるから。

そう思えるなら、それがわたしの一番やりたいことなんだろうなって思う。







だかられぽーとはそんなに大事じゃないんだなって思った。←


スポンサーサイト
【2011/01/24 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだまだやなあー | ホーム | じゃずふぇす>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/892-b527dc00
| ホーム |
