スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃずふぇす
日本青年館に行ってきました!

Student Jazz Festival!

あれっすね、わたしが大学からジャズ始めたのに比べ

世のJKたちはばりばりに、ね、ずーじゃーしてて

すごいぞー

モチベーションあげるぜえええい

わたしもJK時代は青年館でやっていたにはいたが、オケだったからなあ。

でもオケもやってすごくよかったと思っている、よ!


今日はゲストの椎名豊さんと一曲共演したのですが

ちょーかっこよかった!

ういんどましん、すてきやったー

返しのスピーカー、ピアノいっぱい入ってたはらめっちゃ聴き入ってしまった

いいなあいいなあ。









今日は朝からセク練だったのですが

カルテット譜いっぱい吹いて、もうしあわせだな

やっぱそういう練習がいいよね。

たのしいーー難しいけど!!これから録音聞きます。

あたし上手くなりたーいわ、やっぱり。

甘いけどね。すごくね。

甘いが、甘いのだが

わたしは地道に一歩一歩ゆくよ

へへーがんばろ・∀・






昨日レポート書き終わったから、今期のレポートは終わり!

あとは演習二つこなして、晴れて春休みやーあ!

はやくこいこい

よーし今日は椎名さん聴きながらやるぞー




スポンサーサイト
【2011/01/23 21:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしって | ホーム | ぬあーあ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/891-54dc3bb7
| ホーム |
