【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬあーあ
久しぶりにライブにいってきまひたあああー

いやあー楽しかった

あんまり馴染みのない感じの音楽だったのでどうかなと思ったのですが

かっこよすぎてそんなことは全然関係なかった!

すてきだったーはなぢ。

かれしさんのライブはなんだかんだ初めてな気がします

よいなあ~~~










今日はレポートいっこ書いたぞ。

データが途中で消えたときはどうしようかと思ったけど。

そういう時は落ち着くことが肝心ですね!

ってゆーかまず3200文字とか楽勝だし

とかね

思ってみれば

案外ショックも焦りも消える

最近自分の感情は結構コントロールできるようになったと思うよ!

大学二年生になっての収穫wちっさいなー自分

大体のいらいらも頑張れば消えるしね!

まあ心の支えがあるからこそなんだろうね。ありがたいや。






明日は日本青年館にて、Student Jazz Festivalに出演してきます!

http://kobejazz.jp/concert_info/event/pdf_0122.pdf

日本青年館は高二以来かしら・・・懐かしい!

オケフェスだっけか?何やったかも覚えてないや。フィンランディアとか??

そんなかんじだ

あしたもたのしみ!








ライブ行くとやっぱ刺激になる。

がんばろー!



【2011/01/23 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゃずふぇす | ホーム | やっぱり、すき>>
comments
----
てろんてろーんヽ(*°д°)ノ
【2011/01/23 09:51】 URL | み #-[ 編集] |
----
(゜Д゜@)

またあそぼーねん♪
【2011/01/23 19:01】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/890-a44b82d9
| ホーム |
