スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり、すき
火曜は定休日なわたし

先日は初めて恵比寿にある写真美術館に行ってきました!

昔のスナップ写真、今のスナップ写真、3D写真の展示がありました。

写真は好きです。

この前講義で来てたアーティストの写真も好きだったなあ。

絵画とは違うけど、やっぱり個性ってとてもよく出るのよね

同じ場所を撮っても表現の仕方が違って

すごくきれい!って思える写真もいいけど

ん?って疑問が残る写真も結構好き。

あんま詳しくないからなんとも言えないけど。








昨日の授業ではグリーンバーグの論文をまた少し紹介してたけど

絵画に文学が混ざると絵画で無くなってしまう的なことを言ってました

写真もそういう一面はあるのかな?

ストーリー性がある写真あるよね?

絵画ではアヴァンギャルドとキッチュの対立が起こって

ってゆー話ですけど

別にどれが正しいとかじゃなくて

わたしはそういう時代が好き

1960年代のアート好き!

そのあたりのサブカルも興味あるんだけど

いろんな人がいろんなこと、新しいことを追求してくの、

人間って生きてるなあーって感じるぜよ・∀・










そんでもって今日は久しぶりの合奏でした!

やっぱ思いっきり吹くときもちいいわ^^

テンションあがるよ、自然と。

もうすぐ授業も終わるし、いっぱい楽器吹きたいなあ。

はやくレポート終わらせよう!

いろいろ考えてしまうことも多いですが

何が正しいんだろね?

わたしは今まで先のこと先のことって不安がって生きてきたから

今は目先のことに夢中になってみたいとか思うけど

今こそ先のことを考えて生活すべき説もある。

少しでもやりたいことがあるのに、目をつぶるのはもったいない説もある。

けど

けどさー

・・・

むずかしいのよねえ。

まあ

いろいろ考えていけばいいかね

ちゃんと勉強もしなきゃだね

うんー

まあ、ね

なるようになるのですよ。










れぽーとやろ。

スポンサーサイト
【2011/01/20 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぬあーあ | ホーム | それが難しいところ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/889-895bfc13
| ホーム |
