【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにゃろめがあー
れぽーとかいています。

終わりません。終われません。

がんばります。










今日家にいたくせになー

がんばるって言ったのになー

お昼寝とかなー

どんまいだよなーーーー

バイトした日に家にいると100%寝てまう…

そんなこんなで譜読みもできていません。

あしたはピックアップ練習

ごべんなざい

早く行こうかな…うわあーーー








レポート書いてるときは行きたいところが増える!

今、行きたい美術館3つくらいあるし

行きたいお店もあるし

お散歩もしたいのよ

でもレポートレポート!

がんばろ!

出版文化論と
フリーペーパー講座と
美意識の比較研究のレポート
書き終わって、

今は
全体主義文化論序説を書いてて
これから
経済と社会と文化
のレポート書きます。

それから
比較言語学の演習発表したのに補足して
国際紛争コンフリクト調停論の発表準備をして

二年生が終わるぜいえあっ★

今期教場テストないわたし

ゆとりすぎる、どうしよう

そろそろ腐りモードだと思うんだよね!!

いややーあ!!

テスト終わったら自分の勉強するよ、するする←

でも最近倦怠期も気になる…楽器とのね

楽器むずかしいわ。意思疎通が。

振り向いてもらえるように自分磨きをがんばります。









あしたは勝負どころなわたしです。

デキる女、または気がきく女になりたいです。



【2011/01/16 01:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それが難しいところ | ホーム | おとなの階段のーぼるー、その二>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/887-69912acb
| ホーム |
