スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとなの階段のーぼるー、その二
そして忘れてはいけないのが

感謝ですよ!!

書くの忘れてたけど!!!!!!!!(゜▽゜)笑

成人式に行く前に

両親にお礼の手紙をね、

書いたんですよ(裏紙に即席で)←

時間取ってちゃんと書けば良かったですが

20年てゆー長い時間育ててくれて

いっぱいわがままも言って無駄遣いもして

悩みもして病気もして迷惑もかけて

だけど

世界が敵になっても味方だからねって言ってくれたこと

すんごい覚えてるんだ(●´U`)

こんなに長い間育ててくれる動物はいないよね。

人間で良かった。笑

20年間育ててもらったお陰で、

たくさんの人に出会ったお陰で、

今こうやっていられるんだから



すごいよね









六中の同窓会の幹事二人からメーリスが回って

知らないうちに頑張ってくれてたんだあーって

じーん

そんなこといっこいっこ

20年間たくさんあったんだよなぁ

その巡り合わせってすごいよね

いっこでも欠けたら今のあたしじゃないかもしれないんだもんね

すごいよね

だからわたし

人との出会いをもっと大事にしようと思う。

とっさの一言で人生の軌道が変わるし

何より感謝できることが増える。

わたし去年は、ありがとうっていっぱい言うようにしたんだよね(^^)

謝り過ぎっていろんな人に言われてたから

ごめんなさいすみませんの代わりに

ありがとうをいっぱい言うようにしたんだよ

そしたらなんだかちょっとだけ

変われた気がしたんだよね(*^_^*)

だから今年もそういう実感があるといいなあーって思ってます。









とりあえずレポートを終わらせたい今日この頃。。。

早く春休みにならないかかなあ~♪

スポンサーサイト
【2011/01/12 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんにゃろめがあー | ホーム | おとなの階段のーぼるー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/885-9f2a1aeb
| ホーム |
