スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとなの階段のーぼるー
成人式!(・∀・)

でしたー!

おとなになりまひたよ、おとな!

式場では昔の友達にたっくさーん会ってきまひた!!

みんな懐かしい…もうはたちかぁーと、時の流れを感じずにはいられない。








朝は5:30に美容院へ行き、ヘアメイクをしてもらう。

美容師さんステキすぎる!!あっという間に希望した感じの髪になった♪

7:00ごろに帰って、楽しみにしていた姉の着付け

1年前からずーっとたのしみにしてたんだもん(^^)

着付けができるなんて、デキ姉ですわあー!

それにしても振袖ってくるしいのね











あ、まあ着るまでそんな感じだけど

なんか全部書くのめんどくさくなってきたから←

えっとね

成人式は

みんなと会えて本当に本当に嬉しかった。

六中のメンバーには、出会えてよかったと思える人が本当にたくさんいます。

こういう場でたのしいって思えるのは、ぼっちじゃないから、

つまり友達がいるからなのよね

ぼっちだったらたぶん式行かないわ笑

なんだかんだ一番よく合う仲良し5人組、

教頭と共にたたかった(?)ブラバンのみんな、

卒業してからも連絡取り合える気の置けない友達、

みんな、ね

こういうときに、出会えて良かったなあって思うのです。

成人したなんて、変な感じだねー。

式のあとに六中の同窓会。

いっぱい話して叫んでのどが痛くなるほどでした。

本当にお世話になった先生たちとも話せて

卒業ぶりの人といっぱい写真撮って

なつかしいけど、なつかしくなくなった(^^)

時間的にはだいぶ昔なのに、感覚的に昔じゃなくて

成人なのかよくわかんないやあ!

同窓会のしめは、合唱祭の課題曲を大合唱♪

みんな本当にあの歌が大好きだったもん!

謎の六中オリジナル曲!笑

わたしも大好きだなー今でも全然歌えるし。

みんなも全然忘れてなかったしね(^^)

そういうの、嬉しいよね(^^)














夢をつかめその手で力限り尽くして
今生まれる新しいドラマ
望み叶う大地へ瞳あげて進めよ
今あなたのそばにいるよ
険しい道を越え未来を目指そう
つまずきそうな時手を差し伸べ合おう

燃え上がる炎の心が一つに響けば
暗く閉ざされた世界は輝く星に変わる

愛は友を照らして生きる力分け合う
今わたしも勇気を手にする
出会えた人たちが生きてゆく希望
あなたと一緒なら人生は魔法

燃え上がる炎の心が一つに響けば
暗く閉ざされた世界は輝く星に変わる







炎の心!たぶん歌詞合ってると思うよ

みんなー成人おめでとうー

またいつか集まりたいなあ(^^)♪


スポンサーサイト
【2011/01/11 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おとなの階段のーぼるー、その二 | ホーム | ふぉー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/884-6f779d20
| ホーム |
