スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいじょうぶだもん
ここ三日間くらいのこと



3日のこと!

朝から自由が丘におねえとお買いもの♪

大好きな雑貨屋さんの福袋を買いまひた

めちゃかわいい雑貨がかわいいバッグにいっぱい入って二千円はお得♪

わーいー(^^)

それからすぐ帰って、お昼頃から

かの!

箱根駅伝を!

生で!ナマ観戦!

しに行ったんだなー(^^)

初めての試みですたーうぉー

旗もばっちりげっとしましたょ

P1010860.jpg

いえーあ

自分の大学が出ているんだものね、現役のうちに行っておかなきゃと思って!!

しかも今年は早稲田絶好調だったしね♪

復路を品川あたりで見てました。

二十校全部通り過ぎるの見て、本当に感動してしまいました、

早稲田を応援するのはもちろんなんだけど

みんな頑張ってるのを見たら、涙が出てきそうでしたよ…わーん

まわりの声援と、選手たちのがんばりが…もう、ね。

専修は給水を目の当たりにしてしまい

でもあっという間に通り過ぎていって

感無量でした。

通り過ぎるのを見送ったあとは、近くの電器屋さんに走って観戦しました。

もう、最高だたわー(^^)

来年もぜひ生観戦しようと思った!!駅伝アツい










観戦終わってからお買いもの♪

Afternoon Tea行ったら、わたしがここ一年くらいずーっと欲しいなって思ってたストラップが

なんとセールで出ていた!!ので

買っちゃうよねー(^^)

載せちゃうよねー(^^)



P1010859.jpg


ぬああーーーかわゆいいいい

オカメインコはね、反則だよね、なんだそのほっぺたは。

それからバッグとか服とか、いっぱいセール買っちゃったーわーい♪









それから夜は、高校3年のときのクラスの同窓会!

卒業以来の人も何人かいて嬉しかったー(^^)

現役時代はそんなに仲良くなかった(と思ってた)クラスでしたが

今となってはみんな大好きです

いいないいな、嬉しいな

こうやって定期的に会えるの、ほんと楽しい!

また春に会えるもんね(^^)








それから昨日今日のこと!

我が家にはるこが泊まりにきまひたー

二回目(^^)えへへ

いっぱいお話したしにゃんにゃんしたし

楽しかった嬉しかった♪

韓国のこともいろいろ聞いたり…

ハイソ生活二年間を振り返ったり…

いろいろあったねーって、しみじみ

あの時あんなことあったね、とかね

あの時ああしてなかったらね、とかね

そういうの考えるの、だいすきよ

女子とーくというやつですねっ

今日はお買いものも一緒にして

しあわせにゃーん(^^)

はること一緒にいるとにゃんにゃんなるのよー






そんな感じの三日間ですね!

あ、ちゃんと楽器も吹いてるよ!

家でですけど、結構全力ですけど、結構大音量ですけど

そろそろ近所からの苦情が気になるところです。

明日からバイト&授業&ハイソです。さらば正月














ハイソ二年間を思い出してたらいきなりメールがきたから

そんな流れでもっと昔のメールをたくさん読み返してみちゃった。

2年前かあー、保護してたメールたち。

同窓会もあったりで、なんだか記憶と勘違いしてた部分も分かった。

忘れてたこといっぱいあったのね。

あんなことあったなあとか、あんな話したなあとか、

悲しかったけど、みんなみんないい友達ばっかで

ほんとに支えられたなあって思い出したら、泣きそうになりました。

いろんなこと思い出したしね。

みんなに会いたくなったよーう。

あの時まわりにみんながいなかったら、って考えたら

立ち直るのもっと遅かったんだろうなあ。

同窓会もあり、メールも来て、いっぱいいっぱい思い出して

感慨深いものが込み上げてきてます。

最近はただ悔しいって気持ちだけ残ってた、けど

そこからいっぱい助けられたこと、忘れないようにしなきゃだね(*^-^*)

ほんわかなう。

スポンサーサイト
【2011/01/05 18:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふぉー | ホーム | あけましておめでとうございました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/882-3f7717aa
| ホーム |
