スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございました。
あけました。どうも

おもちおいしい!食べ過ぎ注意だね

元旦は暇過ぎて、ちゃんとがっつり楽器練習しました。

吹いて録音聞いて吹いて録音聞いてって、本気でがっつり

オーディション早いよ…やだよ

あと元旦はレポートも一個書いたべ(きりっ

暇なのきらいだもん、ねえ。

はやく授業もハイソも始まって欲しい。。

初詣も行きました。夕日がきれいだった~

おみくじはひきたいけど、妄想で十分です。←










今日二日は、箱根駅伝!!ですよね(^^)

早稲田は明日に期待♪やっぱ山の神は強いな…追い上げ怖かった笑

でも感動した!

みんな頑張ってて歓声が大きくて泣けた!

影響されて年賀状出しにポストまで走った!

息切れした!ww

明日は東京のどこかで応援しに行きます!いえーぁ!

せっかく自分の大学が出ているんだもんね!こゆときくらい観戦しなきゃあ♪





あ、観戦する前に明日は朝、自由が丘に福袋買いに行く

大好きな雑貨屋さんの福袋(^^)限定60個…げっとしたるー!

福袋、観戦、それから高3のクラスの新年会(^^)

クラス会は今までもやってたけど、すごーい久しぶりの人もいるから楽しみ!

うふー

やっと明日は暇じゃなくなるー嬉しいー



スポンサーサイト
【2011/01/02 20:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だいじょうぶだもん | ホーム | いろいろと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/880-e8df9460
| ホーム |
