スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは、その、
さっき美容院行ってきた!!

成人式の日の髪型の打ち合わせ(^^)

美容院てなんであんなにどきどきするんだろ!!

どきわくどきわく

これは一種のときめきに近い気がする

もうなんか、わああ~ってなる

美容院のいつもの担当のおねえさんかわいいし

きっと髪をいじられるのが好き!猛烈に!

美容院はいいよね、シャンプーしてもらったりだとか、もう、ね、

どきどき











美容院について語ってしまいました、2011年まであと二日な今日です。

今日明日まできっちりバイト入れました。年末はほんと予約がいっぱいでパン屋さんは大変です。

おせちなんかもう食ってらんねぇ!っていう欧米思想のみなさまが正月用の食力を買い貯めに、ね

ってゆーのは言いすぎですが

とりあえずわたしはおせち料理は好きですよ。パンも好きですが。

おせちは一品作ってました。去年はさぼったけど。

黒豆がいっぱいできるとうれしいし

伊達巻が焼けるとたのしいし

今年も作りたいのはやまやまだけど、まあいっかなー














そんなこと言ってますが、結局お正月はあんまり好きじゃない!

ぐだぐだ好きじゃないし!

今年の正月はレポートやって楽器を吹きまくる!いえす!














こんな話題だけど、実際もう年末なんだ。。。

一年は早いですね。

昨日は今年最後の遠出をしてきました。

箱根!


P1010821.jpg


天気も良くて、最高でした!(^^)

ガラスの森美術館に行って

大涌谷っ


P1010835.jpg


硫黄のにほひっくっせ!

これが大地の息吹というやつですね、ほんとすごいわ

もくもく

それから芦ノ湖畔を歩いて

一足早く箱根駅伝の往路スタート&ゴール地点を見てきました

カメラとかの足場組んでたよ(・∀・)

あそこって曲がってすぐゴールのところ、テレビで見てるのとイメージ違ったなあ

普通に駐車場なのね

いいねいいね、頑張れ早稲田!

今年は東京で見たいなーとか思ってます。自分の大学が出る時くらい応援したいもんね。





芦ノ湖の周り歩いてから温泉

すっごくいいところだった!!

少し混んではいたけど、きれいだし広いし、いっぱい種類入れるし

あああー至福だった、露天風呂最高

そんな感じののんびりな旅。しあわせ

来年もいろんなとこ行きたいな。

来年は沖縄とか行きたい。

春休みは韓国行って

夏休みはフランス行って

…ってゆー予定!!

フラ語またちゃんと勉強しなきゃ












2010年は今まででいちばんあっという間な気がしたな。

いろんなことあったけど

やっぱりハイソで過ごした時間は大きいし

一番頑張れた。

来年のハイソ的目標は、自分の表現ができるようになることです。

決めたんだ、がんばる。

もちろん技術向上が大前提。

とりあえずハイソに残れるように頑張ります、うぁーーーもうE年か…おそろし

そして2010年を振り返ると、いろんな人に感謝がいっぱいです。

いっぱい大好きな人がいて、わたしは幸せ者です。

来年もよろしくおねがいします(^^)












じゅわっち






スポンサーサイト
【2010/12/30 18:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろと | ホーム | あっぽーぽむぽむ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/878-2a6a61e1
| ホーム |
