スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポートやろうと思ってさ。
そう思ってパソコンつけたんだけど

つけたはずだったんだけど

まあそうもいかないわけです。












今日はもうクリスマスイヴらしいですね

もう年末って!!ちょとーーー

一年はやいなあ。。。

クリスマスは六大に食われたくないですね

六大の前にあるんだから!!クリスマス!!

くりすますいぇぁ!!







あ、そういえば高校二年生ぶりのでぃずにーしーに行ってきたりしました!

イルミネーションがほんとにきれいでよかったです。

そして初めてのアフター6(^O^)

Big Band Beatもしっかり見てきましたかちょよいー。

じゃじゃーん

P1010794.jpg


ミッキーはやはりパフォーマーとしてドラマーとして最高

かわいいかっこいい

ほぼ知っている曲ってのはやっぱ楽しくなるね。

クリスマス曲もアレンジかわいかったなー

花火も見れたし

タワーオブテラーこそ混んでいて乗れなかったけど

Center of the Earthで十分叫んだから良いのです

絶叫は久々だと無理ですね^^

いやねえ

朝から行ったらほんと疲れちゃうから

このくらいの歳になるとアフター6ってちょうどいいなって思った笑

↑笑

夜まで元気っていいね!やほぃ(^O^)












そんな感じで

昨日から冬休みに突入したわたしです

冬休みは早めにレポートをやってしまいたい。

どうせ暇なの嫌いだし

お正月はぐだぐだするから好きじゃない

どこかでかけたい

いや今年は出かけるよりもレポートやって楽器吹いて本読もう。

最近は新書がマイブーム

この前よんだ現代アートの本が良かった。

もっと現代アート好きになった。

気になるワード検索始めたら止まらなくて

今は現代アート販売サイトを見て楽しんでる

アート市場は難しいみたいですよ。

相場がよくわからないし予想もつけにくいからねー

でも結局は、描きたい人が描きたいものを描いて

それをきれいだとかすてきだと思った人が、望んで購入すればいいんだって。

ブランド力も最近は根強いけど

根本の楽しみ方はそうであるべきではないはずだよね、確かに

わたしの家にも、わたしの好きな画家さんの絵が飾ってある

譲り受けた絵なのですが

大好き。きれいすぎ。

そういう絵がいっぱいあったら楽しいなあー

やっぱりアート好き!

好きになったのは中三くらいで

それまではホントに美術館とかむしろ嫌いだったのに。

美術の先生が変わったのが完全に転機だった。

ステキな先生だったとか、そういうんじゃないけど堅実に美術の奥深さを教えてくれたんだよね。

わたしも結構ちゃんと美術史知りたいと思うようになれたし。

そのあたりから美術館には自分から赴くようになり

現代アートが好きになったのは大学に入ってからかな、割と最近。

現代アートの好きなところは、可能性を無限に切り開こうとしているところ!

描いてある一面だけにとどまらない可能性が、いっぱいあるから好き!

視覚的な面はもちろんだけど、

目に見えないものが実際の人間関係を生みだしたり。そういうの。

そういう体験を現にしてしまったからだな。













あ、語っちゃったw













こんなクリスマスイヴの日記














26日は池袋の豊島公会堂で六大学ビッグバンドジャズコンサートですよ!

クリスマスのあと!!イヴも練習だぜいえぁ!!

がんばります^^クリスマスもたのしみ^^




スポンサーサイト
【2010/12/24 02:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くりすまーす | ホーム | 今日のつぶやきは二回目です>>
comments
----
BB~!!!!!!!!
無事見れたのだねv-10よかったー!!!
ミッキーまじ神がかってるv-10結婚したいもん←
今度こそCD焼きます、すいませんっ><
通常ver.も素晴らしいのでぜひ観てみてくださいっ♪メリークリスマスっ!
【2010/12/25 00:40】 URL | miya #-[ 編集] |
----
みやー♪ありがと^^
おかげさまでたくさん楽しめました♪
やっぱみっきーはかっこいーね!CDはいつでもいいよん!ありがとー^^

めりくりー!
【2010/12/25 23:09】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/875-7f61893e
| ホーム |
