【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のつぶやきは二回目です
こういう日もあります。。

現実逃避と言うとそれも違う気がするのだけど

全部やめたくなった今日。

疲れたわけじゃなくて

これからが不安になっちゃった。

どうするんだろうわたし…

どうするんだろ

どうにでもできるから余計わからない。

どうにかしないと不安が消えないのか

このまま突き進めばいいのか

そんな漠然としすぎている不安。

だから今日はライブも行けなかったし学館も行けなかったし

ついったーもみくしーも見たくなかった。

コミュニティというものそのものがうっとおしくなって。

昨日は楽器も遊びもできて

幸せ者すぎだなあって思ったから

言ってみれば、その反動なんですよ今日は。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。











細かいこと気にするのやめようって

思えば思ったで過ぎていくけど

それがいい時もあるし悪い時もある。

むずかしいな

何かに頼ってしまうと後がこわいのは目に見えているのに

もう痛いくらいわかってるのに

それでも今を楽しみたいって思っちゃうのは

後悔しないためだよ。












もう考えすぎた。寝たい。泣きたい。


【2010/12/23 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レポートやろうと思ってさ。 | ホーム | ツイートするほどのことじゃないけど言いたいんだな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/874-e96f25eb
| ホーム |
